コメント

• こなっちゃん

美味しそうに見えるけど失敗ですか〜💦 でも失敗は成功のもと❗️ 次に繋がりますね👍

• Asca

トマトの酸味だけな感じになっちゃったので(一応食べることはできました 笑)、下味になにか足した方が良かったかもです(´;ω;`) 次回は成功させます~(。・ω・。)ゞ

• かよちゃん

お疲れ様です😊 私も縦走しようと考えたことがありますが、遠いですよねっ! 今からの季節は無理ですわ💦💦💦

• Asca

暑くなってきたので、早朝じゃないときつそう… よっぽど気力体力がのってる日じゃないと厳しいです(・ω・;)

• mouji

ホウベン山はいい山ですよね〜😄 ボクも西ー東を縦走してみたいと思いつつ、アクセスも悪さに未だ実現できていません😅 あ~、山で飲みたい😭

• Asca

縦走するにも単独だとピストンになるからキツいんですよね~ せめて車2台(2人以上)あればって思います 山メシしながら山ビール…早くテン泊したい(-ω-;)

• のぶち

二つ堂ルートから登ったんですね 金鶏の滝からのナマナマルートなら周回の距離が少し短く出来ますよ😊 お疲れさまでしたm(_ _)m

• Asca

ありがとうございます 滝のコースも良いですね〜 東西の縦走はまたその気になった時なんで(笑)

• hiro

早朝の山は、気持ちいいですよね❣️ 山口市、夕闇迫る時間にいたら、ホタルが見れる季節です。

• Asca

もうそんな季節なんですね ホタル探しにナイトハイクもアリアリかな?

• ナルこの

• kou2

コーン映えるよねー✨👍 美味しそうやけどねー😆

• Asca

コーンは彩りに使えるよ(笑) 見た目は良いけど、味は失敗やで(T ^ T)

• ひろりん

このコース好きです😊💕

• Asca

歩きやすくて良いコースでした(o^^o) 夏を避けてまた行きますw