宝篋山@トレラントレーニング

2020.05.30(土) 日帰り

全国2億6437万のshu-5ファンの皆様、やっとこさ帰ってまいりますた。 ステイホーム中に、無事49歳のバースデーを迎え、ポストから溢れんばかりのチラ、、、もとい、ファンレター、ありがとやんした。 ということで、テレワークという名の元に、連日10キロランニング、ザック背負って10階まで階段15往復、筋トレしてプロテインとBCAaがぶ飲みして、2キロダイエットもして、夏山に向けて準備万端!のような気がするけど、所詮、トレーニングはトレーニング。(GRAMISO氏に惨敗したので、結構ムキになって鍛えてました) このままだと、クライマーじゃなくて市民ランナーになっちゃいそうだし、、、 かと言って、ガッツリ登山は時期尚早な気がしないでもない。 ってことで、ホームマウンテンに早朝に行って、トレランすっぺかね。 朝5時前に駐車場着。 、、、みんな、山来るのはえーよ 笑 (下山時には満車でした。) なんのかんのでトレーニングの成果は実感できました。 ①今まで走って上がれなかった登りも走り続けられる。 ②走れない急登もパワーウォークでガンガン行ける。 ③脚が止まらない。 ④筋力使いきっても回復早い。 ⑤走り終わっても疲労感が無い。 ⑥一年前と比較して30分早い。 ⑦ホームマウンテンなのに、道間違えて迷子になった。 ⑧珍しく、お腹痛くならなかった! ってことで、もうしばらくトレーニング頑張って、市民ランナー、、、じゃなくて、シックスパックになってキャバでモテモテ、、、じゃなくて、、、なんだっけ? あれ?目的わかんなくなった、、、

猪ゲートができてる!(登山道の耕されっぷり、すげーっす)

ピーク一個目

山頂手間300mから脇道にそれて下ってきました。Mなもんで

標高150mから登り返します。

久しぶりの山頂。天気さいこー。一年ぶりのクマンバチがブンブンしてました。(結構可愛いけど、メスは刺すので気をつけて)

筑波山くっきり

ピーク3個目

いい景色でした

猪ゲートができてる!(登山道の耕されっぷり、すげーっす)

ピーク一個目

山頂手間300mから脇道にそれて下ってきました。Mなもんで

標高150mから登り返します。