目には目を、報復の剣山〜次郎笈へレッツゴー‼️20200530

2020.05.30(土) 日帰り

DAY 1

先日の話し ラン友から早朝ジョグの誘い‼️ 最近日中は暑いし、ありだ‼️と思い了解しました😊 内容は5時からキロ5:30〜6:00ぐらいで10キロ程度を考えてるとの話し🎵楽勝ぢゃん🤗OKOK‼️と軽いノリの私🎵 いざ走り出すと ペース5:00 私:ちとペース早いけどいいの❓ ラン友:大丈夫でしょ🎵 あはははぁ〜😆など話しながら、気付けば10キロの折り返し地点‼️ 私:そろそろUする❓ ラン友:もうちょい行こうか🎵 あはははぁ〜😆とまた話しながら前進🏃🏿 15キロの折り返し地点でも ラン友:もうちょい行こうか🎵 あはははぁ〜😆といいながら 15....20....25..... 結局27キロも走らされました🤣 疲れたぜこのやろー😆予定より17キロ多いやないか‼️‼️覚えてろ‼️‼️この時、報復を決意しました😤 報復に選んだ場所は私のホームである剣山へ、ご来光トレランに誘う🎵 朝2時に迎えに行き、4時から登り出す🎵 私:日の出4:50だから急ぐよ‼️ ラン友:はぁはぁ、、、山は足がきついな‼️ しめしめ🤭 山頂ではご来光見てパワーをもらいました☀️ ラン友:ぢゃ下りる❓ 私:ん❓次郎笈まで行こう‼️ ラン友:え⁉️次郎笈❓ しめしめ🤭 下りをゲキ下り‼️ ラン友:うわぁ‼️滑る滑る‼️ しめしめ🤭 次郎笈を堪能して、下山することに🎵 ゲキ下りしてズルズル手こずっているラン友を見て、しめしめと思っていると グキッ‼️と足首から音が‼️ ん❓足の裏がこっち向いてるぞ❓ あぁぁあッ‼️挫いちまった😱 邪な心で山に行ったのでバチが当たったんでしょうね😖笑 ま、楽しい山でした🤗 てか久々のアップです🤗