岩湧山 ゆるゆるトレッキング🏔

2020.05.29(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

私自身 3年半ぶり2度目の岩湧山🏔 たくさんの🐧鳥たちと🌿新緑に癒され まったりゆる〜りとトレッキングしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵) いにしえの道〜行者の滝〜いわわきの道〜山頂〜きゅうざかの道〜行者の滝〜いにしえの道でのルート☝️ お天気も良く 金剛山、葛城山のみならず 八経ヶ岳など大峯山脈の稜線もくっきりと 観れました✨✨✨ YouTubeもご覧ください👏✨✨ https://youtu.be/vcdVlARMOGo それでわ いってみよ😽✨✨✨

動画

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    Cotton OX Light Short
  • カリマー(karrimor)
    VT wallet
  • スノーピーク(snow peak)
    チタンダブルマグ300フォールディングハンドル
  • その他(Other)
    ノースフェイスノースフェイスTHENORTHFACEショートスリーブカラフルロゴティーメンズS/SColorfulLogoTeeNT31621_DWダンデライオンイエローTシャツDWM【Mens】
    TS DESIGN TS DRY ノースリーブ 8050 25 チャコールグレー 春夏用 F
  • プリムス(PRIMUS)
    スターターボックス
  • メレル(MERRELL)
    モアブ ミッド ゴアテックス[メンズ]
  • カリマー(karrimor)