犬鳴山温泉から和泉葛城山 縦走ループ❣️ …⛰🏃‍♂️⛰

2020.05.29(金) 日帰り

DAY 1

こんにちは〜♪🌈 コロナ自粛の間…僕なりの山行きでね😅 ただ大阪府下のマイナーなルートを一人歩いて地味に運動するっちゅうのもねー…と🤔 で❗️思い付いたのが今まで歩いたYAMAPの軌跡のルートの間の軌跡繋ぎ🏃‍♂️ S.T.M…っちゅうの⁉️… 六甲山系の西の起点『塩屋』から紀泉アルプスの端っこ『みさき公園』までの山々を、ぐるっと大阪府と神戸市、京都市を取り囲んで、軌跡を繋いじゃうヤツ❗️ “Shioya to Misaki” これまで『六甲山全山縦走路⛰』も『中山連山⛰』や『北摂の山々⛰』も『京都一周トレイル⛰』も『生駒山縦走道⛰』も『ダイヤモンドトレイル⛰』も、そして『紀泉アルプス⛰』…と美味しいルートは、すでに踏破済み❗️やってね✌️ その残りのヘタ部分💦…的なルートを繋げちゃう⁉️みたいな…😃 そんなルートって、ちょうどマイナーなコースが多くてさ、 府内の山で軌跡繋ぎならこの自粛時期にピッタリやん‼️と😁 3蜜などルール守りつつ、ひっそりこっそりYAMAP非公開で登ってたりしててね😁💦 コロナとかがなけりゃ、地味なルート多いしSTMするつもり無かったんやけどさ😅 で‼️もうS.T.M完成率は95%以上かな😁 そんな、レンジャー'sトレッキング🏃‍♂️ 今回も、平日マイカー移動でソロ大阪府下(稜線は和歌山県との境💦)でのSTMの軌跡繋ぎシリーズ❗️ 犬鳴山温泉から和泉葛城山の縦走ループ❣️ …⛰🏃‍♂️⛰ 特に七宝瀧寺のコースがめちゃくちゃ気持ち良かったなぁー❣️ えっ⁉️…どう良かったって❓ それはね… 写真の下のキャプション読んでちょ😉✌️

槇尾山(槙尾山)・和泉葛城山・神於山 大きな不動明王さん‼️
そんな怖い顔してぇ〜😁
けど…ほんまは優しいのん知ってるで❣️
俺もそうやし…なぁーんて😁

本日、ここに来るのも楽しみやったひとつ
大日如来の化身とも言われる不動明王❗️
大きな不動明王さん‼️ そんな怖い顔してぇ〜😁 けど…ほんまは優しいのん知ってるで❣️ 俺もそうやし…なぁーんて😁 本日、ここに来るのも楽しみやったひとつ 大日如来の化身とも言われる不動明王❗️ 「なあまくさんまんだ ばあさらなん…」山行き出して覚えてもたし👍
槇尾山(槙尾山)・和泉葛城山・神於山 そして…
『高城山』に登るルート
2018年の台風の影響、ココはやけに酷い
まっ‼️
天然のアスレチックと思えば楽しい😁
そして… 『高城山』に登るルート めちゃくちゃ倒木で荒れてるってYAMAPでリサーチしてたけど 2018年の台風の影響、ココはやけに酷い まっ‼️ 天然のアスレチックと思えば楽しい😁