梅雨入り💧前にもう一度会いたいなぁ🌺じゃあ行きなはれ❗霊峰高千穂峰✨🌺⛰️の巻だょ😋

2020.05.28(木) 日帰り

DAY 1

あいた~~💦しくじったぁ~~っ😅 寝坊じゃ無いですよぉ😪💦 出勤したら…まさかの公休だったぁ~っ😫 撤収ーーっ‼️🚙==🏢 準備ーーっ‼️🏠🍱🎒 突撃ーーっ‼️⛰️🌺🚙 行くんかーーいっ‼️⛰️🌺🗿 なんか変なレポートに成りました😅 本日もお付き合い下さ~い😪

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 お楽しみアドベンチャーコース
少し迷い易いと判断し慎重に進みました😃
来年来るね😃
すこし寂しいや😆
感無量…グッと来るものを抑えて
幸せな瞬間を目と心に刻みます🍀
お楽しみアドベンチャーコース 鹿ケ原の横に小さな群生を御鉢より確認したので探してみました見つけたよ❗小さな印の作業道より更に中に入り込みます🍀 少し迷い易いと判断し慎重に進みました😃 来年来るね😃 すこし寂しいや😆 感無量…グッと来るものを抑えて 幸せな瞬間を目と心に刻みます🍀
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 家出るとき鏡見たらカッコ良かったんだけど✨…
ウルトラ警備隊みたいだなぁ🤣
まっいいかぁ~😂w
霧島連山様⛰️⛰️⛰️
山の神様⛩️
深山霧島様🌺
ありがとう御座いました🍀
てか19時前たぞ早よ帰らんか~い😋
家出るとき鏡見たらカッコ良かったんだけど✨… ウルトラ警備隊みたいだなぁ🤣 まっいいかぁ~😂w 霧島連山様⛰️⛰️⛰️ 山の神様⛩️ 深山霧島様🌺 ありがとう御座いました🍀 てか19時前たぞ早よ帰らんか~い😋