コメント

• やすし

• ナカちゃん

お疲れ様です(^-^) アッブダウンが結構ありますね 一キロで400登り…… 急登はジワジワと体力奪って行きますよね!

プレミアムユーザー

鬼ヶ鼻は最初から覚悟してましたが新城もきつかったのが予定外でした。

• ナカちゃん

私も経ヶ岳で道を間違って 体力の限界ギリギリでした 山岳保険は入らねばと思った次第です

• ともとも

プレミアムユーザー

お疲れ様でした‼️ 毎回凄い⤴️⤴️ですが、時間に合わせての登山は自分の足のことを熟知してないと出来ないことですね✨ そこも凄いと思います✨

• もんち

帰りの電車で足がつりました。 いつも68番でしのいでます。

• ともとも

プレミアムユーザー

お みあし、ゆっくり休めて下さいね。 68番、私も用意しとかなきゃです😌💓

• ふみまる

プレミアムユーザー

もんちさんのコース、竜ヶ鼻に登る前に体力、脚力使い果たしそうです😱

• もんち

少なくとも少年山を外せばまだましかと思います。 ソロだと神経を使うのでグループでの登山をお勧めします。

• 花遊便

プレミアムユーザー

凄い❣️暑かったでしょう💦お疲れ様です😄

• もんち

一般道以外はほとんど森の中だったのでそこまで暑さは感じませんでしたが、 急登の上り下りはホントに疲れました。