六甲山・長峰山・摩耶山-2020-05-28

2020.05.28(木) 日帰り

活動データ

タイム

01:50

距離

3.9km

のぼり

309m

くだり

309m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 50
休憩時間
8
距離
3.9 km
のぼり / くだり
309 / 309 m
21
1 11
11

活動詳細

すべて見る
六甲山・長峰山・摩耶山 ヘルメットはずしたら、
へっぴりごし虫
こげなとこにまで。
ヘルメットはずしたら、 へっぴりごし虫 こげなとこにまで。
六甲山・長峰山・摩耶山 霊園に駐車。
フェンスの外に登山道が見えているけど、アプローチのしかたがわからん💦💦

個人的には悪ガキのころを思いだしフェンスを乗り越えるところだけど、さすがにこの図体のおっさんではねぇ、ここはグッとがまんの、自粛・自粛・自粛だべさ。
萎縮してるわけではないべ。
霊園に駐車。 フェンスの外に登山道が見えているけど、アプローチのしかたがわからん💦💦 個人的には悪ガキのころを思いだしフェンスを乗り越えるところだけど、さすがにこの図体のおっさんではねぇ、ここはグッとがまんの、自粛・自粛・自粛だべさ。 萎縮してるわけではないべ。
六甲山・長峰山・摩耶山 フェンスの出口を探していると、なんと!、最初に目についたのが、「とざんか(登山家)」のお墓?
植村直己、とか小西正嗣、とかラインホルトメスナー、とかが入ってる?
ラインホルトさんはまだだったっけ、失礼。
とか想像していたら、
どうやら「のぼりやま」さんのようで...
うらやましぃお名前で!
フェンスの出口を探していると、なんと!、最初に目についたのが、「とざんか(登山家)」のお墓? 植村直己、とか小西正嗣、とかラインホルトメスナー、とかが入ってる? ラインホルトさんはまだだったっけ、失礼。 とか想像していたら、 どうやら「のぼりやま」さんのようで... うらやましぃお名前で!
六甲山・長峰山・摩耶山 アヤメ?
菖蒲?
えっ、おんなじ?

、の下のほうでは、はっぱ争奪戦、まっさい中。
アヤメ? 菖蒲? えっ、おんなじ? 、の下のほうでは、はっぱ争奪戦、まっさい中。
六甲山・長峰山・摩耶山 特に、
黄ショウブというらしいですね。
特に、 黄ショウブというらしいですね。
六甲山・長峰山・摩耶山 にらみあい。

オレのはっぱやぞぉ!
にらみあい。 オレのはっぱやぞぉ!
六甲山・長峰山・摩耶山 こちらでは、おしりまるだしで...
こちらでは、おしりまるだしで...
六甲山・長峰山・摩耶山 突如断崖絶壁😱
突如断崖絶壁😱
六甲山・長峰山・摩耶山 😨ふとくてみじかく、ゼニもよう、の、マ・ム・シ・!😅

わたくし目ごときには、近寄りがたいお方なので、遠くから、スマホの超望遠で...

ふりかえらずはしらずゆっくりえがおであとずさり、
だったかな?
そりゃ、クマでしたっけ?

ひとまずきょうはここまで、ということで...
😨ふとくてみじかく、ゼニもよう、の、マ・ム・シ・!😅 わたくし目ごときには、近寄りがたいお方なので、遠くから、スマホの超望遠で... ふりかえらずはしらずゆっくりえがおであとずさり、 だったかな? そりゃ、クマでしたっけ? ひとまずきょうはここまで、ということで...
六甲山・長峰山・摩耶山 返る道すがら、
四枚が刺さって!
マジックです。
返る道すがら、 四枚が刺さって! マジックです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。