3日前に行った氷ノ山に、今度は母と。 今日は湿度も低くていいお天気だったので、ネマガリダケを採ってる母をほったらかして今日も山頂まで行ってきました😊 3日前とは違って、人も多くて絶好の登山日和でした。

本日も大段平登山口。清々しい〜。

湿度が低くて歩きやすい。母が笹藪で迷子にならないうちに駆け足登山😊

寄ったことないけどいつもかわいい。

氷ノ山ではこの景色が好きです。

山頂〜!今まできた中では1番人が多かったかも。

登ってる途中、アームカバーを落としたことに気づく。多分あの辺…と下山してきたら、引っかけてあった。どなたか知らないけどありがとうございます😊今まで百均のを使ってたのに奮発して買ったいいやつなんです😅

来る途中の道の駅で買ったお弁当を下山後登山口のベンチで食べる。母と行った特典です😅

ぶなのしずくで湧き水をまたまた汲みました。お向かいの山に多分ホオノキの花が。かわいい。近くで見たい!

本日も大段平登山口。清々しい〜。

寄ったことないけどいつもかわいい。

氷ノ山ではこの景色が好きです。

山頂〜!今まできた中では1番人が多かったかも。

類似するルートを通った活動日記