DAY 1

緊急事態宣言明け、念願の登山です! 始発の電車で2時間近くかけて駅まで到着。 本当は御嶽神社の一ノ鳥居までタクシーで移動したかったですが、 コロナの影響で早朝営業しておらず、 アスファルトの道を1時間以上歩きました。 しかし、途中で親切な方が「目的地が同じなので乗りますか?」 と誘って下さり、喜んで同乗させてもらいました。 通路の幾つかは台風の残骸らしき崩落がありました。 その影響か、途中に 「山頂トイレの水不足のため、沢の水を山頂まで運んでほしい」 という立札がありました。 先ほど親切を受けた自分としては、 「今度はこちらが他人に親切する番だ」と思い、 水4Lを山頂まで運び、ちょっといい気分になりました^_^ 山頂の景色が思った以上に絶景だったので、また行きたいです。 虫がめちゃくちゃ多かったのは残念でしたが…>_<

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    NN11903
  • キヤノン(Canon)
    デジタル一眼レフカメラEOS8000DレンズキットEF-S18-135mmF3.5-5.6ISUSM付属EOS8000D-18135ISUSMLK
  • キャラバン(caravan)
    C1_02S 【0010106】 220 グレー
  • ミレー(MILLET)