コメント - 2件

• qchan9chan PREMIUM
    災難でしたねぇ😳 そんな中でのレポ、さすがです😁
    2020.05.28(木) 13:41
      2020.05.28(木) 21:08
      いや〜、ジジィはシツコイですから〜😅
  • 海彦山彦 PREMIUM
    八女にこんな伝説があったとは知りませんでした。 本籍地なんですが。。。
    2020.05.30(土) 06:55
      2020.05.30(土) 09:20
    • 海彦山彦 PREMIUM
      それは残念でしたね。 あそこも稜線は新緑が綺麗ですよね。 「手前でオシャカ!」って、Shimaさん絶好調ですね!!
      2020.05.30(土) 09:18
    • Shima PREMIUM
      御前岳と釈迦岳でした😅 登山口手前でのパンクで断念! 決して言いませんよ、手前でオシャカなんて! ヨミガチガッテルシ!?
      2020.05.30(土) 09:16
    • 海彦山彦 PREMIUM
      旧矢部村は昔、ピークハントでよく通った場所ですが この神社は気づきませんでした。 狙ってた山が気になります (⌒-⌒; )
      2020.05.30(土) 09:12
    • Shima PREMIUM
      八女市と言っても、旧矢部村。黒木町を上り、日向神ダムの更に上流です。 八女津媛神社は奥まった所ですが、境内周辺は整備され、訪ねた時は人気もなく、厳粛な気持ちになれました。 狙ってた山は断念しましたが、お釣りがくるくらいに素晴らしい所でした😆
      2020.05.30(土) 09:10

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。