ダイヤモンドトレイルの新緑☘️

2020.05.27(水) 日帰り
あっちゃん

緊急事態宣言が解けて経済も徐々に活動してきました。 大好きなアウトドア🎄⛺も徐々に再開していきます。地元のダイトレ⛰️で体力つくりに免疫力アップ⤴️。 マスク持参していましたが😃ダイヤモンドトレイル⛰️☘️は道幅が広く距離感が保たれました☺️ 大自然☘️の中を歩き新緑いっぱい🍀の景色と空気は本当に最高の贅沢でした!本当に気持ち良かった~🎵☘️🎵

金剛山・二上山・大和葛城山 地元のお山⛰️
地元のお山⛰️ ダイヤモンドトレイル久しぶりの稜線歩きです~☺️Tシャツ👕も以前に買ってあったのを着用します~☺️ルンルン🎵
金剛山・二上山・大和葛城山 まずは金剛山に⛰️
また会いにきました~☺️🍀
ギンリョウソウ🌼
まるで生き物のような!🌼🌼🌼
まずは金剛山に⛰️ また会いにきました~☺️🍀 ギンリョウソウ🌼 まるで生き物のような!🌼🌼🌼
金剛山・二上山・大和葛城山 もう一枚💞
太陽の光に当たれば真ん中がブルーになります🍀
ずっ~と見ていられる~☺️🎵
もう一枚💞 太陽の光に当たれば真ん中がブルーになります🍀 ずっ~と見ていられる~☺️🎵
金剛山・二上山・大和葛城山 金剛山→ダイヤモンドトレイルで葛城山に。この時期の大自然🍀本当に綺麗です~🌼
金剛山・二上山・大和葛城山 青空に向かって!

大きくゆっくり深呼吸~☘️

本当に気持ちいいやん~~🎵💞
青空に向かって! 大きくゆっくり深呼吸~☘️ 本当に気持ちいいやん~~🎵💞
金剛山・二上山・大和葛城山 涼しい~🐧🌴

沢の水を飲みまーす💦
あ~☺️
冷たい~💞
涼しい~🐧🌴 沢の水を飲みまーす💦 あ~☺️ 冷たい~💞
金剛山・二上山・大和葛城山 お食事ですかぁ~☺️❓
お食事ですかぁ~☺️❓
金剛山・二上山・大和葛城山 この青空と緑の稜線歩き☘️🍀

幸せ~気持ちいいすぎます💞
(葛城山山頂付近⛰️)
この青空と緑の稜線歩き☘️🍀 幸せ~気持ちいいすぎます💞 (葛城山山頂付近⛰️)
金剛山・二上山・大和葛城山 さっきまで歩いてきた金剛山⛰️を振り返って~☺️

撮っていただきました☺️
さっきまで歩いてきた金剛山⛰️を振り返って~☺️ 撮っていただきました☺️
金剛山・二上山・大和葛城山 この大パノラマの景色!
本当にたまらんっす‼️
幸せポスト郵送📮だ~☺️🍀☘️🍀
この大パノラマの景色! 本当にたまらんっす‼️ 幸せポスト郵送📮だ~☺️🍀☘️🍀
金剛山・二上山・大和葛城山 またまた撮っていただきました~☺️ありがとうございます(*^ー^)
またまた撮っていただきました~☺️ありがとうございます(*^ー^) 山ごはんは本日はまだ無し🆖ですが魔法瓶にコーヒー☕入れてきました🎵
金剛山・二上山・大和葛城山 葛城山→岩橋山→二上山に。そろそろ紫陽花も淡い色が。
葛城山→岩橋山→二上山に。そろそろ紫陽花も淡い色が。 ウイルス⚠️に気を配りながらもソロ登山活動楽しめました。大自然🍀の景色や空気は最高過ぎました🎵☘️明日からまた頑張っていきますね☺️ありがとうございました☘️