水曜日恒例〝ひとりぼっちでヘトヘト_| ̄|○〟雷山

2020.05.27(水) 日帰り

DAY 1

皆さ〜ん。お元気ですか〜?  すっかり暖かくなり、虫が飛び交い、落ちた枯れ枝や根っこがヘビに見えてしまう季節となりましたね😊  コロナも収束に向かってそうですが、まだまだ油断は禁物です☝️不幸にもコロナに感染してしまった方も大変ですが、感染してなくてもコロナの影響で衣類が小さくなるという現象が起きた方もお悔やみ申し上げます😔私もその一人です😰 皆さん気をお確かに😔  ところで今日は久しぶりの水曜日の山遊びを兼ねて、雷山大展望のリベンジに雷山にやって参りました✊🏻  前回は天気が悪くて大展望からの眺望は真っ白な世界だったのでどうしても見たくて、逢いたくて、切なくて我慢できずに行ってまいりました😊 で、参りました😰  木陰は風もあり涼しいのですが、こんなにキツかったっけ❓コロナの影響で衣類が縮んだからかな〜🤔 兎に角休み休み無理せず何とか山頂まで辿り着く事が出来ました😥  下山は目的の大展望に立ち寄って林道をのんびりと下りて行くこととしましたが、 なんだか膝が悲鳴をあげてる😱 明日大丈夫かなぁ😥  心配ではありますが、久しぶりの山遊びの始まり始まり〜😊