近場でお手軽な奈良百遊山に行ってみよう😄⤴️⤴️神野山⛰️

2020.05.27(水) 日帰り

DAY 1

朝からコソ練したけどなんかヒマで😅💦💦 「となりの人間国宝さん」みながらゴロゴロ😌😌😌 お山にでも行ってみようかなぁ😄⤴️⤴️ でも昨日雨が降ったので山道もイヤやなぁ😅💦💦 せっかく行くなら奈良百遊山のお山に行ってみたいなぁ😃⤴️⤴️ そんな僕のわがままな希望を叶えてくれる奈良百遊山のお山ってあるんかなぁ😅💦💦近場はほとんど行ってしまってるし😅💦💦 あっ‼️神野山ってYAMAPを起動させて登った事ないや😄⤴️⤴️⤴️⤴️ しかも駐車場からもすぐだしお友達の鳥さん達🐦️いっぱいいるし行ってみるか😄⤴️⤴️ 今日は僕には珍しく車でブーン🚗💨💨 神野山⛰️レッツゴーゴーゴー✊😄⤴️ 駐車場に車を止めて行っちゃうよー✨😃❗️ 鍋倉渓から神野山に登りました⤴️ 途中の道でいっぱいのお友達の鳥さんがいました🐦️🐦️🐦️ 山頂では3組ほどいらっしゃいましたがみなさんすぐに下山されていきました😄 僕も山頂では長居はしません😄💦💦 下山しながらまたお友達探し🐦️🐦️🐦️ 喉が渇いてきたけど水筒を車に忘れてきた😵😵😵 「めえめえ牧場🐑」に自販機あったなぁって思い出して「めえめえ牧場」に行ってみることに😅💦💦 「めえめえ牧場🐑」は5月いっぱい閉園していますが山頂からなら行けるかもって行ってみました😄 「めえめえ牧場🐑」では職員さん達が6月からの再開に向けて草刈りとかしていらっしゃいましたよ😄 「めえめえ牧場🐑」6月1日から再開されるみたいなので再開されたらまた行ってみようっと😄⤴️⤴️ 昨年にはこの「めえめえ牧場」でヒツジの毛刈り体験もさせてもらったんですよ😀⤴️⤴️ んな感じで神野山を楽しみました😄🎵🎵 これで奈良百遊山も29座となり、今年の目標の奈良百遊山30座達成まであと1座になりました😄⤴️⤴️ 30座目はどこのお山にしようかなぁ⛰️ 【今日のお山】 神野山🔰(奈良百遊山) 【今日のお昼ご飯】 なし😵今日はお昼抜きでした😅💦💦 【今日のひとりごと】 電池ヤバい😅💦💦とりあえず早く山頂いこう😅💦💦 水筒ないやんけ😭😭😭 神野山(こうのやま)…「こうの」…「こうの」と言えば巨人に「こうの」っていう選手いたなぁ😄⤴️⤴️ショートやったなぁ😄弟は南海やったなぁ😄⤴️⤴️ 【今日の鼻歌】 今日の鼻歌はお休みいたします😅💦💦覚えてないや😅💦💦

茶臼山 天狗岩だ‼️どーん‼️
さぁ今日も鬼滅の刃ごっこをしようかな😁😁😁
デジカメのセルフタイマーセットしてハイポーズ📷️
あれ⁉️音がしないなぁ😵
えーっ‼️電池切れ😅💦💦チーン💫💫💫
天狗岩だ‼️どーん‼️ さぁ今日も鬼滅の刃ごっこをしようかな😁😁😁 デジカメのセルフタイマーセットしてハイポーズ📷️ あれ⁉️音がしないなぁ😵 えーっ‼️電池切れ😅💦💦チーン💫💫💫 今日も山の中の岩の前で1人で変なポーズをとっている太っちょのオッサンが発見されました👀👀👀チーン💫💫💫
茶臼山 番外編2️⃣
今日のお友達のキビタキです🐦️
動きが早いのでなかなかアイキャッチを入れるのが難しい😭😭😭
やっぱりまだまだドヘタクソです😭😭😭
番外編2️⃣ 今日のお友達のキビタキです🐦️ この前の一体山も奈良公園もキビタキいっぱい来ています😄いい声で鳴きます😄 時々コジュケイっていう鳥の鳴き真似やツクツクボウシの鳴き真似もするんですよ😀🎵🎵 動きが早いのでなかなかアイキャッチを入れるのが難しい😭😭😭 やっぱりまだまだドヘタクソです😭😭😭