大山散歩

2020.05.27(水) 日帰り

DAY 1

緊急事態宣言がようやく解除されましたね。 しかし肝心な各登山口の駐車場が閉鎖のまま。公共交通機関で行くリスクは避けたいし、結局、山選びの選択肢が極端に絞られてしまいます。 山に行けないので少し前から人工壁ボルダーは再開したのですが、人工壁と近所の散歩ばかりではやっぱりつまらないので大山へ行ってきました。 いつものコースは累積標高差が1000mちょっと。駐車場までのアクセスも早朝なら1時間ちょっとだし、気軽に歩きに行きたいときにちょうど良いです。 ヒゲ、伸ばしてます。 緊急事態宣言が解除されたら剃るつもりだったのですが、緊急事態宣言が解除されても駐車場は閉鎖だし、他・いろいろなコトが足枷で山に行けないのは変わらない。いつ剃るか悩み中です。 余計ですが・・・写真の最後に若い頃の写真を5枚ほど。 前回レコでロン毛(肩程度だけど)や茶髪のことを書いたので、その頃の写真を探してみました。完全に薄茶色だった頃の写真は見つからず・・・。 また海外クライミングに行きたいなぁ・・・。