コメント

• ヨリ

プレミアムユーザー

かーんさん、お疲れ様😆 天気微妙だったからどうしたのかなぁって思ってたら行ってきたのね(๑´∀`๑)ヶラヶラ しかも、滝行までしてるし(笑) でも、綺麗なところだね!山登りとはまた違う感じいいねー飯も美味そうやしヾ(*´∀`*)ノ

• かーん

ヨリさんコメントありがとうー😊 ヒルだらけで大変やったー😵 夜中バケツひっくり返したような雨にあったー☔️ 水に入るのは、まださすがに寒いね😁

• こけし56

プレミアムユーザー

男前すぎてビビります笑 熊居るんですか?💧

• かーん

こけしさんコメントありがとうございます😊 いやいや、少し調子に乗りました😁 はじめは猪かと思いましたが 熊です。 そこら中に足跡ありましたー🐻

• こけし56

プレミアムユーザー

笑 熊… 居ないと聞いていたのでビビってます… そこら中にですが…💧

• KEIICHI TOYOTA

お暇な時に😅 もしよろしければご覧ください。 ハリオの滝 https://youtu.be/uh6c9v74e5Y

プレミアムユーザー

KEIICHIさんこんばんは🌙 コメントありがとうございます😊 動画だとやはり美しいですね❗️ 素晴らしい✨