しまなみ街道 サイクリングの旅

2015.03.23(月) 日帰り

DAY 1
2054 / 2039 m

広島の弥山に登った翌日。 今日はサイクリングです! ちょっと筋肉痛残ってるけど、気にしないっ!(^_^;) 尾道港からレンタルサイクルして、自分の好きな自転車をチョイス。 約70kmの海峡横断スタート! 最初の二〜三時間は 結構余裕すいすいだけど、 後からどんどん坂がきついきつい。。 しっかり休みもとらないと、 しんどいです笑。 途中ドルチェってゆうジェラートやさんで最初の休憩。 伯方の塩と、広島のみかんのジェラートをちょいす。 めちゃくちゃうま! でもちょっと今時期まだ寒いです。 またまた走って、 タコ天食べて、 レモンの花とゆうパン屋さんで、パンを買い、 どちらもサービスしていただき、 こちらの人たちはとても暖かいなーと思いました(*^^*) しんどかったけど、 天気はよいし絶景だし、 最高のサイクリングでした☆ ちなみにお尻がいたい。。。