山門前で一礼し、くぐっていよいよスタート! 次へ

四国遍路道 焼山寺への道-2020-05-24の写真

2020.05.24(日) 08:13

山門前で一礼し、くぐっていよいよスタート!

四国遍路道 焼山寺への道-2020-05-24

吉野川市 (徳島)

2020.05.24(日) 日帰り

一に焼山、二にお鶴、三に太龍 阿波遍路ころがし最後の難関に挑む!~第一次焼山寺Attack~ 悲願達成するもタイムオーバーの為、焼山寺山登頂はお預けに。 このたびの山行は、初夏のレイヤリングやザックのフレーム調節やお目当ての山に合わせて適正重量を見直したり、活動時間内のペース配分及び水分の補給効率を反省したり、(逃げてくれない)マムシに遭遇した時の苦肉の策等々、学ぶべきことが沢山ありました。ま、ゼロから始めてまだ3ヶ月半じゃし、初挑戦はこんなもんでしょ(。-ω-) 経験値(微)増し、次の目標に向けて邁進です(*´∀`)♪(あららら…第二次はないのねυ)