高島トレイル後半 日帰り

2020.05.24(日) 日帰り

DAY 1
11 時間

高島トレイル2 今回は時間の関係で水坂峠の1つ山を超えた 別荘地からスタート スタート前に朽木支所バス停に自転車をトランポ 今日は 桑原橋バス停終バス17時29分に乗って朽木支所に そこから自転車で車というコース。 したがってトレイル終わりは17時迄 結果はスタート5時でゴールは16時 やはり水坂峠スタートだと間に合わずでしたね。 水場は殆ど無いので水の補給は厳しそうです。 全工程で眺望が悪い場合が多く辛いコースでした。 アップダウンは大峯奥駈道よりはキツくはありませんでした。 スポルティバ アキラ シナノトレッキングポール ノースフェイス トレランバック8L ナイキ ランニングキャップ ノースフェイスクライミングジャケット バーグハウスTシャツ ミレーの網網 上下セット 着替え エイドキットとバンテージテープ 1.5Lハイドレーション ポカリスエット ポカリペットボトル2本 チョコバー2本 エネルギーチャージ2個 おにぎり4個 残したもの チョコバー2本 おにぎり1個 追記、今までの山行で一番辛かった。|( ̄3 ̄)|