コメント

• グリン

• 【セイオ】

凄いの一言! とにかく脚力体力が無ければできない事だとつくづく思いました 自分には絶対できない事なのでshimaさんの活レポを見れるのがホントに楽しいです!

プレミアムユーザー

ありがとうございます! 体力維持には気をつけていますが、若いもんには勝てません でも、それなりに楽しみ方を見つけていこうと思ってます セイオさんの様に!!

• 【セイオ】

• コックン

プレミアムユーザー

またまた、長い距離、危険なコース(歩いたことないけど)を!この時期、とにかく安全運転安全山歩きですせ!それにしても見事!

• Shima

ありがとうございます 多分、未知のウィルスにやられて好山病と登山熱中症を発症しています 登山道は落ち葉が一杯なのは良かったのですが、積もり過ぎて下りはスベスベで尻餅数回搗きました!

• てつろう

• qchan9chan

鬼、滅、2文字もあるし、竈門神社のように聖地なんでしょうかねぇ⁉️ でも刃ファンが簡単に巡礼できるようなとこじゃないですね😅

プレミアムユーザー

大分県日田市側からだと、岳滅鬼峠下の林道の登山口から程近そうです

• ゆみこ

自粛中だったら県境の山を歩くときはちょっと悩みますよね😅 こんなに晴れて緑もきれいで英彦山もカッコよく見えていたでしょうね🎵 Shimaさん、ジジィはこんなとこ歩けませんよ(笑) 身体も気持ちも若いのだから目一杯楽しみましょうね( 〃▽〃)

プレミアムユーザー

ゆみこさん、ありがとうございます😃 さすがに峯入古道! 稜線を辿るルートですが、厳しいupdownがあったり、地味に長い傾斜が続いたりと、修行の道でした! まだまだ修行が足りず、ヘロヘロに! そういう意味じゃ、青いのかも?