ステイホーム🏠de STAY DREAM🎵

2020.05.24(日) 日帰り

1都3県&北海道の緊急事態宣言‼️ そろそろ、解除になるかなぁ⁉️🤔 この調子だと、約2ヵ月間ガマンしてきた甲斐があるね🙂 今、置かれた状況は人それぞれ違いますが、自分のメンタルが難しかった社会人1年生の18、19歳の頃に時に聴いてた曲🎶 『STAY DREAM🎵』by長渕剛 一度だけじゃなく、何度も自分をからかっていたっけなぁ🤔😭😂 …ってな訳で、今後のステージは『Stay Home🏠』から次はアイデアを出しながら『Step by Step👣』かなと思います🌄✨🎶💕 日本人って、そうゆうの得意だと想ふ🙋 私は今週・来週で最後のステイホームになるか? 基本、映画やドラマ、そしてマンガは“喜怒哀楽”の描写が上手く描かれている作品が好きです💕 そんな副キャプテンはイメージトレーニングでこの『山と食欲と私』久しぶりにおうちで全部読んでみた🙂 あっ!そうそう、季節も暑くなってきたので☀️✨副キャプテン…💦 冷やし中華はじ…、🙄チガウチガウ 自分に『冷やかし はじめました🤣』いつもかっ🤔

中山道(蕨宿・浦和宿・大宮宿) 主人公の日比野鮎美ちゃん(27歳)の私なりの
“喜怒哀楽のベスト話”は…🤔

喜…第1巻 9話『下山後のご褒美』
怒…第9巻93話『終活ジェラート』
哀…第7巻73話『闇抜けの肉じゃが甘酒うどん』
楽…第3巻27~29話『高尾山レクリエーション①②③』

…かなぁ🙄
主人公の日比野鮎美ちゃん(27歳)の私なりの “喜怒哀楽のベスト話”は…🤔 喜…第1巻 9話『下山後のご褒美』 怒…第9巻93話『終活ジェラート』 哀…第7巻73話『闇抜けの肉じゃが甘酒うどん』 楽…第3巻27~29話『高尾山レクリエーション①②③』 …かなぁ🙄
中山道(蕨宿・浦和宿・大宮宿) 好きなセリフ
第8巻88話『厳冬期八ヶ岳編③羊羹と いりこだし』

一歩…一歩…足を踏み出せ
ここへ自分を連れてきたのは 自分の足!
自信を持て私!自分の命を担ぎあげろ!

富士登山での好きなシーン
第9巻101話『鮎美の富士登山リベンジ編③成長の
ご来光スープ』
※101~104ページ✨🎶💕

ドキドキしたシーン💕
第1巻5話『不屈のにんにくネギ味噌さけ雑炊』
※P.46のシーン
好きなセリフ 第8巻88話『厳冬期八ヶ岳編③羊羹と いりこだし』 一歩…一歩…足を踏み出せ ここへ自分を連れてきたのは 自分の足! 自信を持て私!自分の命を担ぎあげろ! 富士登山での好きなシーン 第9巻101話『鮎美の富士登山リベンジ編③成長の ご来光スープ』 ※101~104ページ✨🎶💕 ドキドキしたシーン💕 第1巻5話『不屈のにんにくネギ味噌さけ雑炊』 ※P.46のシーン