劔岳アップ 戻る 次へ

2020.05.24(日) 11:22

劔岳アップ

No.30【富山の百山】\大日だョ❢/全員集合

立山・雄山・浄土山 (富山)

2020.05.24(日) 日帰り

今日は昨日行けなかった大日岳へ。 大日平から大日岳への途中、ふと振り向くとソコにはJ氏が😲さっきまで誰もいなかったはずなのにいつの間に⁉ 流石J氏、あっという間に山頂まで直登して行きました😅 山頂でJ氏グループと一緒に記念撮影📷して飯食ってmierinさんにフルーチェ貰っちゃいました😋 今日の大日はやたらと大勢の人達が来ておりカズミンさんともお会い出来たので一緒に記念撮影📷😄 他にも沢山ヤマッパーが来ていたみたいです😊 富山県民は考えるコトがみんな一緒みたいです😅 しばらくすると雲に覆われ真っ白になったのでJ氏達と一緒に下山しました。 下山すると称名滝にも沢山の人が来ていました。 今日は劔も見れたしヤマッパーさん達とも会えたので楽しい登山となりました😊