佐久間ダム🏍ツーリング -2020-05-24

2020.05.24(日) 日帰り

DAY 1

振り返れば、4/11以来のレポアップ❗️ ご無沙汰しています😄 神奈川県在住で都内に勤務している家族からは、不自由な生活の大変さを聞かされております。 まだ宣言が解除されていない関東圏の方におかれましては、このご時世、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。 また、コメント返信又はメッセージで「お元気ですか?」の言葉を送って頂いた方々、ありがとうございます😊 県下は緊急宣言が解除されたものの、会社は、5月末まで自粛を継続。 従って、私も未だ自粛中です。 とは言うものの、いつまでもジッとStay Homeが出来ず、今日は🏍で走りに行きました❗️

坊ヶ峰・石巻山・神石山・葦毛湿原 近くのコンビニに到着❗️
タイヤ、スリック状態に💧
いよいよ交換しなきゃ💦
CB購入後、2セット目のミシュランPILOT ROAD4。
すでに2万キロ超えてますからね〜😅
近くのコンビニに到着❗️ タイヤ、スリック状態に💧 いよいよ交換しなきゃ💦 CB購入後、2セット目のミシュランPILOT ROAD4。 すでに2万キロ超えてますからね〜😅 昨日、クシタニの後に東区コストコ近くのナップス浜松店に行ってタイヤも下見して来ました😄