祇園山からの(*´∇`)ノ✴️

2020.05.24(日) 日帰り
まゆみ

六郷満山(国東半島) ボス((  ̄- ̄))y-~~「まゆみ平治でやったギックリ腰、悪そぅやな💧ここ行って国東で魚釣りしようか⁉️」
六郷満山(国東半島) てな訳で( *´艸`)3密避けてギックリ腰に優しいお山に行きマス❤️
六郷満山(国東半島) さっそく( 〃▽〃)お山整備のおじちゃんと「こんにちは‼️」この時期に草刈り( *´艸`)ありがたい❤️
六郷満山(国東半島) ゲートをボスに開けてもらい…
ゲートをボスに開けてもらい…
六郷満山(国東半島) 青空に向かって110段の階段の先に…
青空に向かって110段の階段の先に…
六郷満山(国東半島) ウツボクサ⁉️
ウツボクサ⁉️
六郷満山(国東半島) (* ´ ▽ ` *)風が強いからボス、旗持ってぇ❤️
(* ´ ▽ ` *)風が強いからボス、旗持ってぇ❤️
六郷満山(国東半島) あっという間に到着(○´∀`人´∀`○)❤️
ギックリ腰にありがたし‼️
あっという間に到着(○´∀`人´∀`○)❤️ ギックリ腰にありがたし‼️
六郷満山(国東半島) 「まゆみもボスみたいにロードバイク乗る‼️」

ボス(  ̄▽ ̄)「俺は車道歩き勘弁❌」
さんだぁサン(  ̄▽ ̄)「佐賀関歩く⁉️⁉️⁉️」って
フルマラソン🏃する人には「車道を歩く」が…
登山口から登山口までの移動✴️島旅に自転車で観光❤️
( *´艸`)ネッ🎵ボス❤️
「まゆみもボスみたいにロードバイク乗る‼️」   ボス(  ̄▽ ̄)「俺は車道歩き勘弁❌」 さんだぁサン(  ̄▽ ̄)「佐賀関歩く⁉️⁉️⁉️」って  フルマラソン🏃する人には「車道を歩く」が… 「意味わからん💧」って笑われるから(* ´ ▽ ` *)自転車買った❤️ 登山口から登山口までの移動✴️島旅に自転車で観光❤️ ( *´艸`)ネッ🎵ボス❤️
六郷満山(国東半島) (  ̄▽ ̄)「俺が教えてやる‼️」
‼️Σ( ̄□ ̄;)「サイクリングやナイん⁉️」
初ロードバイクでこの後が大変ょ💦

(  ̄▽ ̄)「俺が教えてやる‼️」 ‼️Σ( ̄□ ̄;)「サイクリングやナイん⁉️」 初ロードバイクでこの後が大変ょ💦 ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙「自転車が暴れる‼️怖い‼️ブレーキ⁉️」の連呼💦 ボス‼️Σ( ̄□ ̄;)「ハンドルここ持て‼️」からのスタート🎊
六郷満山(国東半島) 暑い🔥☀️(;A´▽`Aでも風が気持ち良い❤️
木陰を探して潮風に吹かれて( 〃▽〃)ひっくり返る❤️
暑い🔥☀️(;A´▽`Aでも風が気持ち良い❤️ 木陰を探して潮風に吹かれて( 〃▽〃)ひっくり返る❤️
六郷満山(国東半島) (  ̄▽ ̄)「まゆみ、だいぶ慣れてきたやん✨変速はこんな感じでしたら楽やから‼️」

( *´艸`)「ありがとー❤️なんか楽しい❤️」
(  ̄▽ ̄)「まゆみ、だいぶ慣れてきたやん✨変速はこんな感じでしたら楽やから‼️」 ( *´艸`)「ありがとー❤️なんか楽しい❤️」
六郷満山(国東半島) 「俺さぁ(  ̄▽ ̄)40代前半は自転車にハマってた✴️大分の文太郎さんがデュアスロンで優勝🏆✴️飾ってたんょ‼️」

「俺さぁ(  ̄▽ ̄)40代前半は自転車にハマってた✴️大分の文太郎さんがデュアスロンで優勝🏆✴️飾ってたんょ‼️」   ( *´艸`)「車で通り慣れた道も自転車だと新鮮✴️金比羅岩❤️」
六郷満山(国東半島) サイクリングロードが切れて…
(  ̄▽ ̄)「歩道が続くまで行くか❗」

しばらくして歩道が切れる。

(*T^T)「この先の道の駅まで行きたかったのに‼️」

(*T^T)「ハイ⤵️⤵️⤵️」
サイクリングロードが切れて… (  ̄▽ ̄)「歩道が続くまで行くか❗」 しばらくして歩道が切れる。 ボス(  ̄▽ ̄)「車道は危ないから今日はここまで‼️初乗りやから車道はダメ‼️‼️‼️」   (*T^T)「この先の道の駅まで行きたかったのに‼️」 (  ̄- ̄)「トンネルが山ほど‼️アップダウン‼️絶対ダメ‼️」 (*T^T)「ハイ⤵️⤵️⤵️」
六郷満山(国東半島) ボス((  ̄▽ ̄))y-。o○「最初から欲張るな‼️」
ボス((  ̄▽ ̄))y-。o○「最初から欲張るな‼️」
六郷満山(国東半島) 無事ゴール🎊
( *´艸`)「ちょっとトイレに行ってくる💦」

無事ゴール🎊 ( *´艸`)「ちょっとトイレに行ってくる💦」 ‼️Σ( ̄□ ̄;)「またまた2人で記念撮影しよう❤️って思ってたら…片付けられてる(*T^T)💦」
六郷満山(国東半島) (  ̄▽ ̄)「今日はあちこちで皆、潮干狩り🐚✴️ちょっと寄る⁉️」

( *´艸`)「もちろん❤️」海辺で遊ぶ‼️
(  ̄▽ ̄)「今日はあちこちで皆、潮干狩り🐚✴️ちょっと寄る⁉️」 ( *´艸`)「もちろん❤️」海辺で遊ぶ‼️
六郷満山(国東半島) ( -∀-))y-。o○「まゆみが拾った貝…ヤドカリばっかり💧」
( *´艸`)「すまん💦」

今日もお付き合いありがとうございます❤️
ギックリ腰治して山に早く行きたい‼️(*T^T)‼️
( -∀-))y-。o○「まゆみが拾った貝…ヤドカリばっかり💧」 ( *´艸`)「すまん💦」 今日もお付き合いありがとうございます❤️ ギックリ腰治して山に早く行きたい‼️(*T^T)‼️