訳あって… アプトの道🤭

2020.05.24(日) 日帰り
markun

慣れないことはするもんじゃない!! 皆さんこんにちは、危険度♡が高すぎて活動しているのにも関わらず5月のレポが挙げられていないmarkunです✌✌ さて、冒頭の言葉ですが慣れないこと事はするもんじゃありませんね。 家に居れば安全って訳じゃないんです(•́ε•̀;ก) 先日自宅で階段を2段ほど滑落し腰を強打、、 職場では「遊びすぎだ」「バチが当たった」「ようやく自粛(笑)」と散々な言われよう😣 お陰様で ①前屈が出来ない ②身体を捻る事か出来ない ③腰を前後に動かせない(色んな意味でイタッ(>-<)) という状態の私です(´⌒`。) まぁこんな時に限ってパートナー様もレディースデイ👧だったり家庭の事情(情♡事?)だったりしまして運がいいのやら悪いのやら… (〃A〃) という事で、歩くのは問題なく出来るのでアプトの道に行ってきました。 別に山には行けなくてもまだ良いんです、、 おにゃのk…いや、別のピークや風穴にはハイクさせてくれ~ .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙… ※以下写真のキャプションには一切伏せ字はありませんのでご留意ください。

中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) この時期にソロでアプトの道とか…
この時期にソロでアプトの道とか…
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) まずないですけどね😅
まずないですけどね😅
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) ちょうどいい気候です
ちょうどいい気候です
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) イタドリ なら食用可
イタドリ なら食用可
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 裏妙義はもうシーズンオフですね(*´^`)
裏妙義はもうシーズンオフですね(*´^`)
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) コンフリー なら食用可
コンフリー なら食用可
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 気持ちいい〜
気持ちいい〜
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) モミジガサ ではないですね
モミジガサ ではないですね
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 気持ちいい〜
車停まってませんね
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 妙義とかむりげー
妙義とかむりげー
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 峠の湯♨️はまだ休館中です
私も休館中です😑
峠の湯♨️はまだ休館中です 私も休館中です😑
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) お花💐
お花💐
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 穴 入ってもよろしいんでしょうか(〃A〃)
穴 入ってもよろしいんでしょうか(〃A〃)
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 🐍ヘビさん
🐍ヘビさん
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) タラノメ なら食用可
タラノメ なら食用可
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 穴 謹慎中
穴 謹慎中
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) メガネ橋に到着
メガネ橋に到着
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 穴 の中って気持ちいい💖
穴 の中って気持ちいい💖
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 特段珍しい事ではありませんがお猿さん登場
特段珍しい事ではありませんがお猿さん登場
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 折り返します
ピストンとも言いますね♡
折り返します ピストンとも言いますね♡
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 毛繕い
毛繕い
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) お食事中
お食事中
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) おやつはキレッキレ💦
おやつはキレッキレ💦
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 濡れる(濡らす)前提で購入したニューシューズのシェイクダウンも含めてます😏
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 最近私以外全てひとづま♡と言うLINEグループが出来まして…
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 目指せ5P
待ってろ5P
最低でも5P
最高でも5P
あはっ♡

しかし活動中に加工処理とか何やってんだろ😣
禁断症状か M\(゚Д゚;)
目指せ5P 待ってろ5P 最低でも5P 最高でも5P あはっ♡ しかし活動中に加工処理とか何やってんだろ😣 禁断症状か M\(゚Д゚;)
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 碓氷湖に立ち寄りました
碓氷湖に立ち寄りました
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) そこそこお客さんもいらっしゃいました
そこそこお客さんもいらっしゃいました
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 湖畔一周も素敵なハイクです(ヤマビル注意)
湖畔一周も素敵なハイクです(ヤマビル注意)
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 特にありません
特にありません
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 別途で活動中にこんなLINEも🤭
別途で活動中にこんなLINEも🤭
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) 本物も出ます
本物も出ます
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) これはどういう事でしょう?
これはどういう事でしょう?
中山道(松井田宿・坂本宿・軽井沢宿) めじろ さんでランチ
プリンと🚩が足りない気がします

来週も色んな意味で頑張ります☺
めじろ さんでランチ プリンと🚩が足りない気がします 来週も色んな意味で頑張ります☺