コメント

• みきてぃ🍋

プレミアムユーザー

MAZさん☆こんにちは。 自分が考えていた事をMAZさんが上手くまとめて書いてくれて 何だか勝手にスッキリしています(^_-)-☆ 答えはないけどほんとそうだと思います。 ところで前から気になってるオイルサーディンパスタの味付けって ニンニク使って塩コショウって感じですか?

• MAZ (Tバック隊長)

現状のコロナについてはこうだと感じます。しかし、個人経営の小屋は存続が難しい。人数の制限が必要となり、完全予約でめちゃ高くしないと採算取れない。そうなると、公設のところしか生き残らないと言うことになり、結果入山料徴収となる。 パスタはオイルサーディンのオイルを捨てずに済む方法はないかと言う観点から、主にアウトドアで食しております。それでも、余るので焚き火でオイルは燃やします。 味はペペロンチーノ味が合いますね。唐辛子も必須です。

余野公園から鈴鹿峠縦走する時は是非ご一報を😁

• MAZ (Tバック隊長)

近々行きますよ。7日辺りどうかな?

• Yuri

プレミアムユーザー

私もやっぱりそこ行きたいです〜 是非私にも一応ご一報を😁

• ita

7日OK🙆‍♂️です! まだ予定全然ないし(笑)

プレミアムユーザー

とりま7で。8時に余野公園で。雨かもですが

• プレミアムユーザー

MAZさん 同感です👍 そしておもむろに置かれた12ℓのウォーターがなんとも豪快😆

プレミアムユーザー

これね、5.5リットルなんだよ。この素材感と形が洒落てると思いましてね。水のないところで車泊もあるので探しましたよ〜。流石に12はでかいよぉ、、

• あいこ

MAZさん、こんにちは〜😊。 亀山7コンプリートおめでとうございます㊗️🎊。 相変わらず⛺️良いですね〜!そして、ステーキ美味しそう🤤。

プレミアムユーザー

ありがとう! 案外、素敵な山が多かったし、ヒルもいないな。野登山はいるか、、 ステーキね。安いんだ、これが、、 いつでも焼いちゃうよ。

• プレミアムユーザー

⛺も再始動ですねぇ〰️ 越境解禁までもう少し😉 タグ#おいらも山に連れてって を追加願います😁

プレミアムユーザー

越境についてはまだまだうるさく言われそうですね。6月19日からオールフリーになる感じですな。しかし、新しい生活様式wwを守らなくてはですが、、生活様式まで指図されなくてはいけないなんて、、

• プレミアムユーザー

ここだけの話 新しい様式…トイレだけにして欲しいとこです ヲッサンはいにしえでいきますよ😄

• ちょびちょび

㊗️亀山7座\(^^)/  コロナと山の距離感まさに同感です!👍

プレミアムユーザー

ありがとうございます! 案外、すぐ達成できますよ。 これからの登山を考えると、、夏は暑いということになりますかね、、

• MAZさんこんばんは🐶 みんな注意しながら疎を求めて彷徨ってる感じですよね💦 大阪は海、山、公園などGW明けて早急に駐車場開放してくれたみたいで、ありがたいです👌 でも他県はまだまだ、とりあえず閉鎖、とりあえず移動自粛って感じの所がまだまだあるみたいですね😭 6/14以降またプチアドベンチャーな企画あったら、宜しくお願いします〜🙇‍♂️ テン泊一式も揃ったので、しっかり歩いてテン泊企画ありましたら宜しくお願いします〜🎵 まだまだ気をつけないといけませんが、まずは活動前提でいきたいですね💪 遅コメ失礼しました〜🐶 また宜しくお願いしま〜す🙇‍♂️ バイクde登山も🎵😆

プレミアムユーザー

どもども!元気してますかー! ちょこちょこ県内登山に徹しておるところですよ。 そうですね!テン泊したいなぁ。アルプスに行けるのだろうか、、

• ヤマップにアルプスの山小屋情報出てますが、併設のテン場もしばらく閉鎖みたいです😢 下界の収束次第なのかも。 梅雨明け更なる収束期待して頑張ります💪

• ミン

プレミアムユーザー

相変わらずカッチョイイ事してますねーッッ✨😁👌 流石MAZさん✨⛰️⛺ 3枚目最高ッッ✨📸

• MAZ (Tバック隊長)

いやー、飲み過ぎちゃって大変です。 男のテントですよ。むさ苦しくてごめんなさい。テント張ってる分にはコロナは怖くないですよ。早く納まれですな。