ホームマウンテン..let's錫杖ヶ岳🚩&柚之木の頭🚩-2020-5-24

2020.05.24(日) 日帰り

DAY 1

錫杖ヶ岳🚩の近くにピ-ク(小雀の頭🚩)が追加されたみたいで、これは行かなくては..と言う事でlet's錫杖ヶ岳🚩🎵 朝家を出たら山方面がガスガス💦 関ドライブインまで行くもガスが濃く、山は見えず、おまけに小雨💦 今日の登山は止めようかと迷いながら、しばらく雨宿り。 雨宿り後、ガスガスだけど雨は止んだため登山開始🎵 柚之木峠から柚之木の頭🚩に寄り、峠に戻り錫杖ヶ岳🚩へ。 山頂手前からガスが濃く、山頂はもちろんガスガス💦 心の目で景色を見て(笑)、山頂下の小屋で休憩。 休憩後、小雀の頭🚩に行くか迷ったけどガスが濃く、視界不良のため今回は断念。 楽しみは次回に.. 予定通りとは行かなかったけど、それなりに楽しい山行になり幸せ&感謝🎵 同行してくれた山友さんにも感謝🎵 今日のすれ違った方は10人位。