おおの自然観察の森-2020-05-24

2020.05.24(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
43
休憩時間
17
距離
784 m
のぼり / くだり
35 / 21 m
44

活動詳細

すべて見る

そろそろ、モリアオガエルの卵が見れる時期になったかな? 行って来てみました。

大野権現山・奥滝山・高見山 先日、おむすび岩に行った時ちょっと気になっていた事があったので、また、来てみました😊
先日、おむすび岩に行った時ちょっと気になっていた事があったので、また、来てみました😊
大野権現山・奥滝山・高見山 こんにちは😊
うわあ。気持ちいい🌳
今日はお気に入りの、キャスキッドソンの
きのこのワンピース🎶
コロナ禍でキャスキッドソンは、倒産。信じられなくて、先日ショップに行ってみたら本当に閉店してました。とても悲しいです。大切に着よう👗💞
こんにちは😊 うわあ。気持ちいい🌳 今日はお気に入りの、キャスキッドソンの きのこのワンピース🎶 コロナ禍でキャスキッドソンは、倒産。信じられなくて、先日ショップに行ってみたら本当に閉店してました。とても悲しいです。大切に着よう👗💞
大野権現山・奥滝山・高見山 今日のこの靴では、さすがに滑ります。登山靴って、やっぱりすごいなあ。
今日のこの靴では、さすがに滑ります。登山靴って、やっぱりすごいなあ。
大野権現山・奥滝山・高見山 あ!モリアオガエルの観察会中止になってる😭残念
来てみたかったなあ。
あ!モリアオガエルの観察会中止になってる😭残念 来てみたかったなあ。
大野権現山・奥滝山・高見山 タガメですって。
大きいなあ
タガメですって。 大きいなあ
大野権現山・奥滝山・高見山 タマムシ。
キレイ😍
タマムシ。 キレイ😍
大野権現山・奥滝山・高見山 ごまだらカミキリムシ。
ごまだらカミキリムシ。
大野権現山・奥滝山・高見山 そして!ハッチョウトンボ。
日本で1番小さなトンボですって。そろそろ飛ぶ頃のようで、施設の方に見れましたか?と、聞かれましたが、見ることはできませんでした。
残念。
そして!ハッチョウトンボ。 日本で1番小さなトンボですって。そろそろ飛ぶ頃のようで、施設の方に見れましたか?と、聞かれましたが、見ることはできませんでした。 残念。
大野権現山・奥滝山・高見山 この池で、見かける事ができるそうです。
ふむふむ
この池で、見かける事ができるそうです。 ふむふむ
大野権現山・奥滝山・高見山 こんにちは🤗
うわあ。かわいい。
フクロウさん。
こんにちは🤗 うわあ。かわいい。 フクロウさん。
大野権現山・奥滝山・高見山 あなたは、だーれ?
話しかけてみると、
ジーッと見ています。
わかるのかな?
あなたは、だーれ? 話しかけてみると、 ジーッと見ています。 わかるのかな?
大野権現山・奥滝山・高見山 鯉もたくさん!
これ、鯉こくの鯉?って
てるさんに聞くと、そーよ。って。福岡では鯉をスーパーの魚売り場で売っていてビックリしました。
広島でそんな事したら、
刺されるかもです。
CARPファンは、とても、熱心なのです。
鯉もたくさん! これ、鯉こくの鯉?って てるさんに聞くと、そーよ。って。福岡では鯉をスーパーの魚売り場で売っていてビックリしました。 広島でそんな事したら、 刺されるかもです。 CARPファンは、とても、熱心なのです。
大野権現山・奥滝山・高見山 来ました!
来ました!
大野権現山・奥滝山・高見山 あったー!すごいふわふわです。結構硬い泡です。
あったー!すごいふわふわです。結構硬い泡です。
大野権現山・奥滝山・高見山 あー。
あー。
大野権現山・奥滝山・高見山 イモリも健在です。
イモリも健在です。
大野権現山・奥滝山・高見山 色んなところに!
色んなところに!
大野権現山・奥滝山・高見山 これが、オタマジャクシになるのかな?
雨が降ると、この泡の中でオタマジャクシになった子達が池に落ちていくそうです😊
これが、オタマジャクシになるのかな? 雨が降ると、この泡の中でオタマジャクシになった子達が池に落ちていくそうです😊
大野権現山・奥滝山・高見山 うわ。🐍!
木登りしてます。
うわ。🐍! 木登りしてます。
大野権現山・奥滝山・高見山 ベニマンサクもキラキラです。また来るねぇ👋
ベニマンサクもキラキラです。また来るねぇ👋

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。