コメント - 2件

• ぴこ
    下りの攻め、お見事です。👍
    2020.05.25(月) 01:38
    • ようこ PREMIUM
      ぴこさん ありがとうございます! えへへっ ^^
      2020.05.25(月) 04:32
  • リラコ
    ようこさん、『いいね』ありがとうございます😊普段は広島東照宮の近くに住んでいて、実家のある岩国と二重生活しています。紫外線対策はケシミンクリームです。
    2020.05.27(水) 05:54
    • ようこ PREMIUM
      リラコさん メッセージありがとうございます! まさかリラコさんからメッセージいただけるだなんて。。。 すっごくうれしー!!! リラコさんがとられてる リラックマの写真が大好きで ^^ 今回からちょっとだけ、よせてみました。 「 山頂の看板 に リップ 」  リップは小さくてよくわかりません。。。 広島と山口 両方楽しんでいらっしゃるのですね! うらやましい!!! では。。。 ケシミンクリームにも 手を出すとしますか 笑 いつかご一緒しましょうね! 楽しみにしていまーす!
      2020.05.27(水) 07:25

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。