コメント

• Kotoriski

ありがとうございます🙋

• てつに-

我が家もオムカレーで嫁を誘惑してみます…😊

• D&B

💡我が家と よく似た境遇なんでしょうか?😅 でも、ココ🍛ならクレームは出ないと思いますよ。(食べた後 帰るのしんどいけど💦)

• シャチ

オムカレー🍛 私も釣られちゃうかも😆(笑) ギックリからの~リハビリからの~ なかなかハードな復帰ですね😳

• D&B

🍛シャチさんも 釣られちゃってください🍴 ここ数日、「🍛行きました~✨」ってログが多くって、こりゃ話題に乗り遅れないように…って口実もありました。😅 でも、運動不足はダメですね💧これからも気をつけます✋

• yu

D&Bさんこんばんは。 腰も治られてよかったですね。カレーも美味しかったようでいい登山出来てよかったですね😃

• D&B

yuさん コメントありがとうございます🎵 本格的に登山始めてから「ギックリ知らず」だったのに ショック😰でした。 運動不足&不摂生の元凶となった コロナが憎い💢な~んて😅 でも、カレー🍛旨かった✨🍴ですよ☺️

• yu

D&Bさんフォローありがとうございました😊 フォローさせて頂きます。レポ楽しみにしています。

• D&B

こちらこそ(・ω・)ノ 宜しくお願いしますね~🎵

• 顔文字D

なるほど、カレー食べたあと丸石への縦走路へ登り返すルートが取れるわけですね😄 参考になります😄 やってみたいけど、そろそろ東京に行かねばならないので、できるかなぁ🤔 奥様がんばりましたね😊

• D&B

Dさんならソロでバイク→山の家から次郎笈ぐるり一周… なんてツアーも出来ますよね。(良いなあ~) でも、せっかくだから奥様とご一緒に(^o^)丿

• akyaky

• ますきー

D&Bさん、こんばんは。 完全にレポを見落としていました😂 オムカレー美味しそうです。こりゃもう明日の昼食が楽しみです🍛