コメント

• 榎寺近司

プレミアムユーザー

ありがとうございます🙇 表からしか登ったことは ないのですが、 階段がきついということを 体が覚えていて、 遠ざかっているのかも しれません。 竈門神社まで、自転車で行っていたので、 その道のりもキツかったです😅

• Chienowa

竈門神社まで自転車🚴‍♂️ですかぁ〜✨いく道のりのあの坂、💪なかなかですね〜👏👏すごい✨

• 榎寺近司

30年前の話です😅

• やす

• mi-wa

早朝からのほーまん⛰✨ テンション上がりそう⤴️ 私は、目配山ばっかりですよ〜😅

プレミアムユーザー

朝からは本当に^ ^気持ち良かったです😉 目配山、是非ともお供したいです✨ みんなで行ける日が待ち遠しい💕

• mi-wa

目配山なら明日でも明後日でもいつでもよかですよ〜🤭 早くみんなでのんびり楽しく登りたいです‼️

プレミアムユーザー

おお〜♫今週バタバタしそうなので、様子見て連絡します✨😍

• やまざる🐒カズ🐒

プレミアムユーザー

銀ちゃん😊にょきにょき😊 いいですねー🤠 宝満山遠のいてしまってるので、完全解除が待ち遠しいです💦

• Chienowa

カズさん^ ^こんにちは😃 ギンリュウソウ!今年初めて実際に見ました〜✨ほんの僅かしか見てないのですが、ルートによってはもっと咲いてるようなので今度のは別ルートで散策してみます🧐 同じく…です!大分の山々に😢登りたいです⛰

• 亀井タカシ

こんばんは🌙 宝満山はChienowaさんのレポで楽しませてもらってます(*^ω^) そういえば久しぶりですね✋ 山と神社の御祭神が気になり、調べたらタマヨリヒメでした! 息子が神武で、宮崎~筑紫までの深い関わりを感じました(*´ω`) いつか行きたいと思ってますが、Chienowaさんのレポで見れるので…(笑) 宝満山またお願いします✋ 近くにあって良いですね(;´Д`)ウラヤマシイ

プレミアムユーザー

亀井さん^ ^お忙しい中🙇‍♀️コメントありがとうございます😊 宝満山メチャ久しぶりでいろんな意味で😌用心しながら登って来ました⛰ 竈門神社は、最近大賑わい✨見たいです^ ^ タマヨリヒメの縁のある神社、トヨタマヒメの方に私自身はご縁を最初にいただいたようです^ ^ 自分の記憶用になっていて、たいしたレポではないのですが、楽しんで頂けてありがたいです😆 同じく‼️亀井さんのいつもの写真とレポを楽しみにしてるので(๑˃̵ᴗ˂̵)またお願いします〜(๑・̑◡・̑๑)