30km歩こう💦 宮路山・五井山を含め9座

2020.05.23(土) 日帰り

活動データ

タイム

09:40

距離

29.9km

のぼり

1857m

くだり

1859m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
9 時間 40
休憩時間
39
距離
29.9 km
のぼり / くだり
1857 / 1859 m
14
19
26
25
35
9
13
19
7
41
1 20
31
5
6
34
26
37
9

活動詳細

すべて見る

今日は蒲郡界隈を沢山歩きました! 何度も道を間違えたので待望の30kmになりました😁 先週積んでたチェーンスパイクは止めといて良かった!!

五井山・宮路山・御堂山 遠見山登山口に近い東三河ふるさと公園から出発するつもりでしたが7:00にならないとオープンしないかも知れないと思いこちらから
遠見山登山口に近い東三河ふるさと公園から出発するつもりでしたが7:00にならないとオープンしないかも知れないと思いこちらから
五井山・宮路山・御堂山 宮地山山頂
夜明け前
宮地山山頂 夜明け前
五井山・宮路山・御堂山 登山道と車道が交差するパターンが続きました‼️
私はつい行き過ぎちゃうので苦手です。
登山道と車道が交差するパターンが続きました‼️ 私はつい行き過ぎちゃうので苦手です。
五井山・宮路山・御堂山 五井山
五井山
五井山・宮路山・御堂山 この看板のデザイン最近良く見ます
この看板のデザイン最近良く見ます
五井山・宮路山・御堂山 害獣被害を避けるフェンスも沢山ありました。
害獣被害を避けるフェンスも沢山ありました。
五井山・宮路山・御堂山 御堂山です。
御堂山です。
五井山・宮路山・御堂山 砥神山(とがみやま)
この看板透かし彫りになっています✨
砥神山(とがみやま) この看板透かし彫りになっています✨
五井山・宮路山・御堂山 最南端の原山です!
最南端の原山です!
五井山・宮路山・御堂山 いい天気になりました!
いい天気になりました!
五井山・宮路山・御堂山 登り返します!
左のトイレは私が知るところ最高に綺麗です✨
洋式水洗、人感センサーで蛍光灯がON 🚻
登り返します! 左のトイレは私が知るところ最高に綺麗です✨ 洋式水洗、人感センサーで蛍光灯がON 🚻
五井山・宮路山・御堂山 お亀石‼️
お亀石‼️
五井山・宮路山・御堂山 後付け感しかなかったけど(笑)
後付け感しかなかったけど(笑)
五井山・宮路山・御堂山 こりゃまた!?
地元の方々に愛されてる様です。
こりゃまた!? 地元の方々に愛されてる様です。
五井山・宮路山・御堂山 マラ山
現地にも、YAMAPの地図にも名前はなかったけど、ログを揚げたら登頂記録にありました。
マラ山 現地にも、YAMAPの地図にも名前はなかったけど、ログを揚げたら登頂記録にありました。
五井山・宮路山・御堂山 カタバミ 沢山咲いてました!
kawausoさんありがとう御座います。
カタバミ 沢山咲いてました! kawausoさんありがとう御座います。
五井山・宮路山・御堂山 踏切を越え!
踏切を越え!
五井山・宮路山・御堂山 みかん畑、キウイ畑を抜けて
みかん畑、キウイ畑を抜けて
五井山・宮路山・御堂山 御津山(みとやま)で合ってるでしょうか?
御津山(みとやま)で合ってるでしょうか?
五井山・宮路山・御堂山 新宮山に向かっています
完全に草に被われています😅
新宮山に向かっています 完全に草に被われています😅
五井山・宮路山・御堂山 不気味‼️
YAMAPの赤い軌道は無いけど黒い登山道らしきものを頼りに登りましたが...。
不気味‼️ YAMAPの赤い軌道は無いけど黒い登山道らしきものを頼りに登りましたが...。
五井山・宮路山・御堂山 新宮山山頂‼️
新宮山山頂‼️
五井山・宮路山・御堂山 なんとたった標高84m
なんとたった標高84m
五井山・宮路山・御堂山 84mにこんなにもやられたわ~!
でも、1座♪
84mにこんなにもやられたわ~! でも、1座♪
五井山・宮路山・御堂山 でも、そろそろウインイングロード⁈
でも、そろそろウインイングロード⁈
五井山・宮路山・御堂山 遠見山到着!
遠見山到着!
五井山・宮路山・御堂山 当初出発予定地だった東三河ふるさと公園に寄ってみました。
当初出発予定地だった東三河ふるさと公園に寄ってみました。
五井山・宮路山・御堂山 宮路山に戻ります
中々キツイッ!
宮路山に戻ります 中々キツイッ!
五井山・宮路山・御堂山 ゴール!!
ゴール!!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。