【中部北陸自然歩道】東福寺野と穴の谷霊水を訪ねるみち

2020.05.23(土) 日帰り

DAY 1

コースマップ http://www.pref.toyama.jp/cms_pfile/00000904/01285536.png グーグルマイマップによるコースガイド http://www.pref.toyama.jp/cms_sec/1709/kj00000904-001-01.html 概要 みのわ温泉・自然歩道起点⇒東福寺野自然公園⇒穴の谷霊場⇒ 眼目山立山寺⇒櫛形山⇒自然歩道終点 ※起点までは送ってもらいました。  本来であれば、滑川駅に駐車して起点へは市営バス、終点からは地鉄利用予定 5つ目の自然歩道、朝日町の宮崎海岸から始まって故郷・上市に突入 今回の見どころは個人的に興味を引くものばかりで面白かった。 あと珍しく足が攣って潰れた。 結構暑かったからか… 次回は城ヶ平山周辺のルート 大岩マラニックにエントリーしたので、試走を兼ねる(開催されるかは微妙だが) 今回27kmを4時間ジャストだったので、暑さでやられなければ恐らくいけるだろう