【お菊山】🐷くん、復活なるか〜😇

2020.05.23(土) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 ついに大阪も緊急事態宣言が解除された🙌 コロナ🦠が完全に消え去った訳ではないが、これからは自己防衛しつつ、少しずつ日常を取り戻していかねば✊🏼 久し振りに公共交通機関を使っての山行き✨ しかし先週のリタイアが気になるので、まずは比較的緩い山を歩く事にしてみた🐾 新たにピークハント出来そうなコースを探す事5分⏰なかなか良さ気な山々を発見した👀 果たしてリタイアする事なくゴール出来るのだろうか⁉️目指すはそう、あの『お菊山』である‼️ 【本日のルート】 長滝駅 〜 大山 〜 殿尾山 〜 お菊山 〜 笠山 〜 新家駅 【アクセス情報】 🚃 天王寺駅 〜 長滝(JR) ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 緊急事態宣言が解除され、少しずつレポ📝が上がり出したのを本当に嬉しく思います😄 が、まだまだ油断は禁物🙅‍♀️ 普段は3密を避けて、マスク着用も続けた方が良いでしょうね👌🏼 私も少し山に冷めて来ていましたが、何とかフェードアウトせずに山に向かう事が出来ました✨ やはり知らない山々を歩くのは新鮮で楽しいですね〜😊 テレワークで鈍りきってしまったので、少しずつ体力も戻して行かねば😆 今日は久し振りに楽しんで歩けました〜✨🐷✨ 【今日の目標達成】 新たにピーク4座ゲット〜🙆‍♀️