グリン🐶隊長…犬ヶ岳🌸でコロナ😷自粛解除しました🐾

2020.05.23(土) 日帰り

DAY 1

#コロナ😷自粛#stay homeで#🏯中津城に籠城じゃ~!も、やっと解除にはなり、マーゴ隊員も無事に産まれてホッとしたので、県内のコロナ😷山自粛を解除しました^_^ 今年の🌸シャクナゲにも自粛で遅れましたが、コロナ😷撲滅にマーゴ隊員の誕生を祈念しに⛰犬ヶ岳1130.8mにお出かけしたチームグリン🐶…🌸ご興味あればご覧下さい(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日の🐾ルートは、🅿️犬ケ岳登山口〜⚠️笈吊岩〜⛰犬ヶ岳1130.8m〜⛰二ノ岳1120m〜大竿峠〜⚠️恐渕〜登山口に戻るCWの時計周り周回ルート🐾です、この時期にしては多くの登山者がいて、やっぱり皆さんも限界なんでしょうね?… 今年の犬ヶ岳の🌸ツクシシャクナゲの開花には、コロナ😷自粛で大きく出遅れましたが、それでも数株は頑張って咲いていた🌸初々しいシャクナゲを見る事が出来ましたとさ…おしまい