DAY 1

緊急事態宣言解除で久々に筑豊新道行ってみた😁 先週、下山時に左膝下がメチャ痛かったので、そのリハビリも兼ねてるよん😄 筑豊新道メチャ楽しかった😆 俺、絶好調で1時間5分切る勢い😁 道中で出会った女性ヤマッパーさんが、体調不良で泣きながら登ってたので放っておけず、ペース合わせながら5m前を歩いた😊 でもあっという間に福智山に着いた😄 なんか全くキツくなかった😊 絶対に白糸の滝からの八丁超えのがキツいよ😵 途中でとーたん君とちかちゃんに会ったよ😄 下山時はやっぱり膝が痛かった😣 しばらく、登山お休みするかな😭 ってことはせんやろう😁 下山後は久々にたけうちで唐揚げとお好み焼き食べた😆 激旨やったよ😁 とーたん君がいると思って急いで行ったのにおらんかった、残念😫 もう来ないと思ったら、後から来たらしい😆 福智山はそこそこ人が多いね😅 でも三密になることはなかった😁 やっぱ福智山、大好き!😍💕