DAY 1

長い間、ご無沙汰しておりました🙇‍♀️ ちえのまるです😊 緊急事態宣言が解除されたので、これからはボチボチ活動日記を再開して行く予定ですっ⛰✨ みなさんの活動日記にも遊びに行きますねっ💁‍♂️ 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️ 今回は、吉和冠山と広高山へ⛰ ひろしま百山と、廿日市20名山のコラボ山⛰ 潮原温泉奥の林道に入り、悪路を進むがタイヤが空転😱 石を置いても進めないちえのまる号🚗  断念して後退し、車1台分の離合に邪魔にならない場所を見つけて、ここに駐車❗️ やっとこさ❗️スタートですっ💁‍♂️ 森の中をひたすら歩くこの山⛰ クルソン仏岩に登る部分が、1番急登のエリアだったよー💪 途中の岩で滑って転けてケガしたので、ご注意を‼️ とても滑りやすいです😭 吉和冠山は北側に開けた展望地がグット⤴️ ずーっと見ていられる素敵な眺望だよー⛰✨ そこから、広高山は修行の道でござりまする🙇‍♀️ 虫よけネットはあったほうが、集中力が途切れません👍👍👍 登山道は整備されてなく、道は不明瞭で、藪漕ぎ、沢渡り、倒木の連続のアドベンチャーロードです😱 そんなにアップダウンはないのに、吉和冠山から片道3キロ、往復6キロで小休憩を入れて3時間もかかったよー😱 まだまだ、若輩者だなーと感じましたっ🙇‍♀️ 修行を終えて、また吉和冠山の眺望に癒されて、これまた満足😍✨ ここからの下山は、広高山でパワーを使い過ぎたのか、ケガの影響もあってか、ヘロヘロで降りて行きました😅 色んな経験をして、今日も楽しい山行でしたっ😊⛰ ひろしま百山⛰ 69/123