鬼滅の刃…真似してみた…知らんけど😑😑😑笠置山~一刀石~一体山 ~奈良へ

2020.05.22(金) 日帰り

DAY 1

今日は久しぶりにお山に行ってみました⛰️⤴️⤴️ っていうより休みの日はコロナの影響で自粛してお家にいたのでブロイラー🦆太りになってしまいさらには昼間からお家で🍺飲んで肝臓はフォアグラ状態に😵😵😵 これではイカン😅💦💦 解除もされたしウォーキングでもしようとお山に行く事にしました😃⤴️⤴️ どこにしようかなぁ…🤔 奈良百遊山も絡めたいなぁ…🤔 せっかくなら人もほとんどいない奈良百遊山の一体山に行こう⛰️⤴️⤴️ でもせっかくならっていう事で🤔………🙄✨✨ 笠置山~柳生~一刀石~一体山~若草山 なんか柳生に「一刀石」っていう岩があるみたいです😄 「鬼滅の刃」のワンシーンが体験できるみたいでちょっと有名になっているみたい😅💦💦知らんけど………😅💦💦 よっしゃ行っちゃおう🙋‍♂️⤴️⤴️ 【今日のお山⛰️】 笠置山🔰 一体山🔰(奈良百遊山) 花山(春日山原始林)(奈良百遊山) 若草山(奈良百遊山) 【お山じゃないけど名所】 一刀石🗡️(鬼滅の刃ごっこ) 【今日のお昼ご飯】 カップ塩ラーメン焼き鳥味 魚肉ソーセージ おにぎり(飲むおにぎり)🍙激マズやった😩😩😩 【今日のフレーズ】 1️⃣あかんやん😅全然走られへん😅 2️⃣17時までには絶対に近奈良に着くべ😭 【今日の鼻歌】 1️⃣なんだったんだ7days🎵 BARBEE BOYSの歌なんですが😅 ってBARBEE BOYSも誰も知らんかも😅💦💦BARBEE BOYS知ってても歌知らないですよね😅💦💦 「いったいなんだったんだ7days外にも出ない毎日Oh~Oh~Oh~🎵」 一体山から「いったい」😅💦💦コロナで自粛から「外にも出ない毎日」を連想しました😅 今日の鼻歌No1ですが誰も知らないやろうなぁ😅💦💦 僕が若かりし頃大好きだったバンドです😅コンタのソプラノサックスとか杏子のハスキーボイスとか🤩 2️⃣朝のEテレの6時55分からやっている「0655」の中の歌の「あたし(俺)ねこ」 この歌はねこを飼っている(いた)人なら泣けます😭😭😭 犬バージョンは「我輩は犬」と「わたし犬犬」です😭😭😭 毎日録画してます😄 今回のこのルートはほとんどが舗装道路です😀 なので今日はトレランシューズじゃなくてランニングシューズを履いて挑戦しちゃいました😄⤴️⤴️ 久しぶりのロングだったので足のかかとにマメができちゃいました😅💦💦