おさんぽ(ごろごろ岳・観音山・ガベノ城)

2020.05.20(水) 日帰り

DAY 1

緊急事態宣言中です。 外出自粛中ですが、気分転換のために”おさんぽ”に行ってきました。 いつも家でゴロゴロしてますが、今日は山でゴロゴロしてきました。 なお、他府県への越境も、公共交通機関の使用もしておりません。 コースは、 森北公園ー阪急芦屋川ー(柿谷ハイキングコース)-ゴロゴロ岳ー観音山ーガベノ城ー六麓荘ー阪急芦屋川駅ー森稲荷神社 このコースは、くにちゃんの手作り案内プレート見せていただくためでもあります。 2枚の新作プレートを確認することができました。 どちらも設置場所は的確でハイカーは迷うことなく目的の場所に行くことができるでしょう。 兵庫県では3日連続で新たなコロナ感染者の発生がありません。 緊急事態宣言の解除も近いようです。 "おさんぽ"もこれが最後かな? 早く山友と自由に山へ行きたいです。