獅子岩からの眺め、やっぱいい 戻る 次へ

太華山縦走、帰りは一般道をジョグでの写真

2020.05.19(火) 19:13

獅子岩からの眺め、やっぱいい

太華山縦走、帰りは一般道をジョグで

太華山 (山口)

2020.05.19(火) 日帰り

勤務終わりから、近場にある太華山まで自転車で行き、 太華山登山。その後、牧ヶ岳、水谷山を縦走しながら快走トレランし、獅子岩からの絶景を暫し眺めた後、周南市大島に下山しました。 帰りは、海岸線の一般道を8キロ少々、縦走してきた山々を眺めながらジョグして帰りました。 週末に本格的に登山したいと思いつつ、雨が降ったり、予定が合わなかったりで、平日勤務後に近所の山々でトレーニングする日々が続いていますが、近場の山々でも何回来ても楽しいし、来るたびに再発見することもあるのだと感じる日々です。 2時間弱の行程ですが、充分に楽しむことが出来ました。 今日もビールが美味い😋