戻る 次へ

正現稲荷→正現岳→金立神社→金立山→大門山→観音沢ルート→キャンプ場の写真

2020.05.19(火) 09:30

金立山・金敷城山 (佐賀)

2020.05.19(火) 日帰り

出発5:15 現地到着6:30 登山開始7:00 順調に正現稲荷まで行って そこから、どこに登ればいいのか分からず、ロスタイム… やっと分かって、沢沿いコース これがなかなか良い気持ち 金立神社⛩辺りで、人の声がっ 伯父様2人組、よくお掃除をしているそうで、此処で仲良しになりました お参りを済ませて、では、お先に失礼します^ ^と、歩き出す私に、すぐに追いついて! やっぱ、いつも登る方は、お速いものです 大門山も行きたい!と思った私 しかし、一緒に、降りましょうと、せっかくのお誘い むげにお断りするのも…残念ですが、諦めた! でも、観音山は、すぐそこだから、遠回りして、連れてってもらいました あそこはなんも見えんしなんも無いしと、散々言われましたが、私は行ってみたいんです! 一緒に降りてくれると、ついて来なさいと( ̄∀ ̄) 私初心者ですけど? 先程も話した様に、慣れた方について行くのは、まあまあ大変 チリチリと鳴る鈴の音を頼りにバタバタ降りました おふたりは、私の遙先の方に… 一番の思い出を、今回のカバー写真にしました^ ^ 親切にしていただきありがとうございました😊