新緑 環境芸術の森

2020.05.17(日) 日帰り

新緑を見に久々に外出(^^)/ 緊急事態宣言も解除されたので行けていなかった新緑を見に環境芸術の森へかみさんと行ってきました。 とりあえず行って見て駐車場に車が多ければそのままドライブで帰る。 車が少なくて中に入れてもテーブルのリフレクションが楽しめる風遊山荘広間は、人が並んでいるようであれば入らない。 この条件で行ったのですが着いてみると駐車場には、車が4台停車、とりあえず中へ、風遊山荘広間は、人は並んでおらず中に入って見ると誰もいませんでした。 結局、思う存分撮影する間誰も入ってきませんでした。 その後、写真を撮りながらゆっくりと環境芸術の森を散策しましたが誰ともすれ違いませんでした。 最終的には貸し切り状態で雨上がりの綺麗な空気を吸いながら新緑散策を楽しむことができました。 毎年、恒例のマラソンやウォーキング大会、山登りと中止になってきましたが何とか新緑散策は実施することができ、良いリフレッシュになりました。(^^♪