おうちで登山⛰️🚶やってみた③ 空想特撮シリーズ🙄『チャップマン峡谷』

2020.05.17(日) 日帰り

おうちで登山⛰️🚶やってみた 空想特撮シリーズ第3弾 今回、3部作の完結になります🙋 それぞれの作品のテーマは… ・1作目『THE 山』的な(^^ゞ💦 5/3 ・2作目『湖のひみつ』5/6 ・3作目『チャップマン峡谷』5/17 どれも説明書の無いオリジナルで発想豊かに創作したので、「これで完成だ‼️」って決めるのは自分でした。 ホントはじめの頃は、暇人なので工作もノーマルな独立峰で富士山🗻あたりをシンプルに作ろうかな🤔…と思ったのがキッカケでした。 でも、あとは進むに連れ適当に思い付きで😲💡話を膨らませ、シリーズ化になった次第です(^^ゞ💦 先日の投稿でフォロワーのdante99さんが、この自粛期間にランボーシリーズ(1~4)を全部観たとのコメントがあり、何かを“感じて動いて”くれたのかなぁ(´▽`)…と思い、嬉しかった副キャプテンでした(^^)v🎶 さて、今回の仕上がりは…如何に⁉️ ※ロッキーやランボーは完結と言いつつも続編あったからなぁ🙄 今後、副キャプテンの場合は…。

中山道(蕨宿・浦和宿・大宮宿) 今回のギアは👀ほぼ100均😆
紙粘土…最終的に8個(前回の余りも追加/写真外)
発泡スチロール(ブロック)2個
カッター、粘土の棒/ヘラ
粘土ニス、絵の具セット🎨
アクリル板A4(B5は🙅)
製作費:1,600万ドル💰(1,600円)くらいかな🙄
今回のギアは👀ほぼ100均😆 紙粘土…最終的に8個(前回の余りも追加/写真外) 発泡スチロール(ブロック)2個 カッター、粘土の棒/ヘラ 粘土ニス、絵の具セット🎨 アクリル板A4(B5は🙅) 製作費:1,600万ドル💰(1,600円)くらいかな🙄

中山道(蕨宿・浦和宿・大宮宿) そろそろお別れです🙋

そして、ランボーのエンディングですね🎶🎶🎶
【It's A Long Road♬】
It's a long road🎶
When you're on your own🎶
And it harts when🎶

そろそろお別れです🙋 喉ごしに…麒麟(KIRIN)がくる🍺😋KIRINラガー🍺で乾杯 “愛と勇気とカンビール”😋←このキャッチフレーズ知ってるかなぁ🤔🙄 そして、ランボーのエンディングですね🎶🎶🎶 【It's A Long Road♬】 It's a long road🎶 When you're on your own🎶 And it harts when🎶 They tear your dreams apart🎶…… 細かすぎてうまく伝わらなかったかも知れませんが、最後まで見て(読んで)くれて、ありがとう🤗
中山道(蕨宿・浦和宿・大宮宿) 今回で『おうちで登山』シリーズ3部作完結です👍

左から👀
・副キャプテンHiroshi⑩🇯🇵⚽三山
 (副弐山・主将山・川告山)
・副十連峰&槍態岳(ヤリタイダケ)
・チャップマン峡谷(イマジンです🙄🤣)
今回で『おうちで登山』シリーズ3部作完結です👍 ※グレード的には左から順に…小学生・中学生・高校生のレベルかな🤣 左から👀 ・副キャプテンHiroshi⑩🇯🇵⚽三山  (副弐山・主将山・川告山) ・副十連峰&槍態岳(ヤリタイダケ) ・チャップマン峡谷(イマジンです🙄🤣)