まずはここから👣👣👣誕生山🍀

2020.05.17(日) 日帰り

DAY 1

解除❗️なんて良い響きなんでしょう⤴️ どんも、『うちで遊ぼう🎵』シリーズのネタ切れに途方に暮れてた僕です😅 緊急事態からの解除❗️そして晴れの日曜日✨ 久しぶりにお山に入ろう🎵って思えるようになりました😊 暫くは県内で💦でも、近所には沢山良い遊び場があります🍀 まずは、整備されて、危険箇所のない誕生山へ行きました👣👣👣 ウキウキ😃🎵して、5時前には完全に目が覚めちゃって...まだ早いかな💦少し布団の中でスマホをいじってみたり...ふと、横を見ると眉間に力が入ってるキャメロン ディアス(奥様)の寝顔が...怖いよ😱...起こさないように怯えながら出掛ける支度をするために布団から脱出します💨 朝もやのかかってる内に登りたかったけど、山頂に着いた時にはほぼ朝もやは無くなってました😅朝から暑かったけど風が気持ち良かった~✨ 今日は午前中はフリーやから天王山まで行きましょう👣👣👣 久しぶりの縦走に結構(;´Д`)ハァハァ思ったよりバテました😅 夏山に向けて体力付けなくては‼️ 下山するときに、ホトケドジョウさんと話す機会があり、ここ最近心無い登山者が居ると... 解除明けに悲しい現状...安心に登山が出来るよう、山がキレイに保たれるようにと整備されてる方々の思いを大事にそれぞれが行動してもらいたいものです😔 さて、来週も近場で遊ぼ😊 んじゃ✋