山小屋時間断章Ⅲ.東雲編

2020.06.14(日) 日帰り

山小屋エイド基金が目標額を大幅に上回る金額が集まっているようでなによりです。 これまでお世話になった山小屋、これからお世話になりたいとおもっている山小屋、たくさんあります。 この間、新しく加わった山小屋もありますので追加で応援したいと思います。 山小屋時間断章、Ⅰ、Ⅱときましたが、やっぱりこの時間を抜きにはできません。 東の空が赤く染まり始める時間、あぁ自分たちは宇宙の中にいるんだって感じます。 この光景と出会いたいがために登っているとも過言ではありません。 そしてできるなら最高の場所で出会いたい。 そんな思いに簡単に応えてくれる山小屋は本当にありがたい存在です。 新型コロナの感染が落ち着きを見せているもののまだまだ油断できない状況です。 その中で山小屋を利用しながら山に登る形を続けていくために一利用者としてしっかり準備して山の中へ戻って行きたいと思っています。