コメント

• 8□○3

• kei

熊が怖くて結局そちら方面行けずにいます😅 とても楽しそうでほのぼのしました🥰 私は、その急登に興味津々。登りたい〜

プレミアムユーザー

keiさん♪ですよねー🐻確かに獣の痕跡は多数ありました。 けど、誰かとにぎやかな感じで行けば大丈夫と思いますよ😊なので、ぜひ♪ 急登は私は避けたい🤣keiさんはさすがですっ⛰

• おかぴ

いよいよ本格的な山ガールになってきまさしたね~😄

• みるる

おかぴさん♪まぁ嬉しいお言葉✨😊 山のお誘いを断られて悲しかった事があるので、 頑張ってレベル上げてます💪 いつもありがとうです✨

• おかぴ

• coco 🌸

みるるさん、こんばんは〜😊👍 山ランチ〜美味しそう〜😍💕 友と山歩き、楽しいですよね〜🤩 お疲れ様です( ꈍᴗꈍ)

プレミアムユーザー

cocoさん♪こんにちは😊 山ランチおいしかったですー😋 友達と山歩きは、1人の時とは違う楽しいさですね♪ いつもありがとうです︎💕︎

• プレミアムユーザー

みるるさん 山ご飯美味しそうですね〜 素敵な山行お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

亀さん♪今回は山で初パスタでした😋 友達のごはんもおいしかったですよ~ いつもありがとうです✨

• 赤堀孝明

• なお。

お疲れ様です~ ドンドン本格的なお山に登ってますね! 写真の小さなお花はフモトスミレです♪

プレミアムユーザー

なお。さん♪お疲れ様です~😊 本格的なお山✨は友達のおかげです。 あのかわいいお花はフモトスミレというのですね! いつもありがとうです🌸

• ぽんすけぽん

すごい! 里山じゃなくて本格的なお山ですね^^

プレミアムユーザー

ぽんすけぽんさん♪友達のおかげで本格的なお山に連れてってもらいました~⛰✨ 里山もほのぼのできるので大好きです😊 いつもありがとうです!