廿日市20名山10座記念 2020-05-15

2020.05.15(金) 日帰り
︎Tomo

緊急事態宣言が解除になったので、申請行ってきました😊⛰️⛏️ 申請用紙をコピーされ、原紙は返却して頂き、続きは、返却して頂いた原紙に書き込みしていくようです。また新たな気持ちで20座までがんばります🤗

宮島(厳島)・弥山 10座記念の缶バッチ。
思っていたより大きくてビックリ😳
10座記念の缶バッチ。 思っていたより大きくてビックリ😳
宮島(厳島)・弥山 13日にぶーちゃは、1才になりました。
プリンでお祝い。
13日にぶーちゃは、1才になりました。 プリンでお祝い。
宮島(厳島)・弥山 散らかり放題でちっともお口に入らないので、自分の食卓でいただきます▽^ェ^▽ ワン!
宮島(厳島)・弥山 食べたら、満足して、すーやー😴
食べたら、満足して、すーやー😴
宮島(厳島)・弥山 お庭のカルミアも今年はたくさん咲いています。
お庭のカルミアも今年はたくさん咲いています。
宮島(厳島)・弥山 すずらんも咲いています。
すずらんも咲いています。
宮島(厳島)・弥山 ブルーベーリーもたくさん花が付きました。毎朝のヨーグルト用に美味しくなあれ😊
宮島(厳島)・弥山 大好きな、ピエールドゥロンサール
もうすぐ、アーチが華やかです🌹✨
大好きな、ピエールドゥロンサール もうすぐ、アーチが華やかです🌹✨
宮島(厳島)・弥山 これね。なんと!ロウバイの実です。
梅酒にできそうなくらいなっています。
食べることはできるのかな?
これね。なんと!ロウバイの実です。 梅酒にできそうなくらいなっています。 食べることはできるのかな?
宮島(厳島)・弥山 ロータスコットンキャンディーの花。
初めて見ました。赤い花なんですねえ。
ロータスコットンキャンディーの花。 初めて見ました。赤い花なんですねえ。
宮島(厳島)・弥山 おまけ
1つとても困っています。
どういう持ち方してたんだろう😭😭😭大反省の巻です。
おまけ 1つとても困っています。 先日、初めて庭木の剪定なんてことをやってみました。どういうわけか、このヘッジトリマーの刃で指が飛んで行くところでした。出血も止まらず・・・ どういう持ち方してたんだろう😭😭😭大反省の巻です。
宮島(厳島)・弥山 指はくっついていますが、私の歴史に残る大けがになってしまいました。
あーあ😖😖😖痛い😭😭😭
ちゃんと、治るかなあ😢😢😢
あーあ😭😭😭😭😭
指はくっついていますが、私の歴史に残る大けがになってしまいました。 あーあ😖😖😖痛い😭😭😭 不思議とカンパネラは弾くことができます(笑)半音階大ギャロップはちょっと無理😖 ちゃんと、治るかなあ😢😢😢 Tomoは、電動工具使用禁止❌と、酷くしかられました。いつも、てるさんが、気持ちよさそうに、木をかっていたので、ちょっとやってみたかったのです。 あーあ😭😭😭😭😭