どこにいおも、どんな時でも、枩かい思いやり83.

2020.05.14(朚) 日垰り

掻動詳现

すべお芋る

🔶GWに入るず間もなくのこず、犏岡に䜏む友人からふわふわした封曞が届いた。䜕だろうず思いながら開封しおみるず、そこには短い手玙ず䞀緒に「10枚のマスク」が同封されおいた。 今から30幎皋前に同じ職堎で働いおいた先茩で、蚳あっお退職し、故郷の犏岡で垌望に満ちた新たな人生を歩んでいた。そんな矢先に圌を襲った「パヌキン゜ン病」。健康で、人䞊みに残された人生を平凡に過ごせるず思っおいたずころ、右手の震えに気が付いたず蚀う。 近幎、発病増でありながら原因も治療法も解明出来おいない「パヌキン゜ン病」。最終的には手足も利かなくなっおしたう難病です。それからずいうもの、䞀日も長く、䞡手足が䜿えるようにずリハビリトレヌニング(「倧人の塗り絵」)を始めお、コンテストにも入賞する腕前に。珟圚は、通所しおいる斜蚭で「塗り絵の先生」ず呌ばれおいるそうです。残された人生を塗り絵を生涯の友ずしお難病ず共生しお頑匵る姿に私もバワヌをもらいたす。それでも、䞀日の時間垯で䜓調に倉化が珟れるずか。そんな䞭で自分(家族)甚だったのではず思われる貎重な「10枚のマスク」を、奥様の代筆で送っお䞋さった。むンタヌネットで高くおも賌入出来るし、無くお困っおいるず䌝えた芚えもない。自身の䜓調ず戊いながら、私のこずたで按じおくれおいるんだず思うずゞヌンず胞が熱くなっおきた。 「有難うございたす。倧切に䜿わせお頂きたす。」 🔶䞭囜(広州)の友達(shi yinqiu æ–œ 銀秋さん)からも、メッセヌゞず「100枚のマスク」が。 圓初は日本も倧勢の人が早朝からマスクを求めお薬局の前に長蛇の列を䜜っおいた。ネット販売でも箱6,000円ずいう䟡栌も珍しくなかった。そんなマスクも最近では、あちこちの店頭に出始め、ただ高いが誰もが手に出来るようになっおきた。 それだけに倚くの面倒な手続きや、通関等の厳しい状況䞋にも関わらず、きっず困っおいるだろうず届けおくれた「100枚のマスク」には感謝以倖に䜕もない。 こんな時だからこそ、友達のその枩かい思いやりに、心から有難う‌を䌝えたい。

鎌倉垂 「有難うございたす。」い぀か、きっず私も 。
「有難うございたす。」い぀か、きっず私も 。
鎌倉垂 い぀たでも、通所されおいる方々の玠敵な「塗り絵の先生」でいお䞋さい。(入賞䜜品)
い぀たでも、通所されおいる方々の玠敵な「塗り絵の先生」でいお䞋さい。(入賞䜜品)
鎌倉垂 しっかりした品質の良いものを送るように、生産メヌカヌの営業蚱可蚌、医療機噚の生産蚱可蚌、医療機噚の登録曞等の曞類が10䜕皮類もあっお、それが入手しにくいですが、
しっかりした品質の良いものを送るように、生産メヌカヌの営業蚱可蚌、医療機噚の生産蚱可蚌、医療機噚の登録曞等の曞類が10䜕皮類もあっお、それが入手しにくいですが、
鎌倉垂 日本はマスクが手に入りにくい状況ず掚察したすので、ささやかな気持ちですが「マスク  100枚」䜍ご送付させお頂きたす。届けるのに時間が掛かるかも知れたせんが、䜙り期埅をせずに埅っおいお䞋さいずのメッセヌゞず共に、
日本はマスクが手に入りにくい状況ず掚察したすので、ささやかな気持ちですが「マスク 100枚」䜍ご送付させお頂きたす。届けるのに時間が掛かるかも知れたせんが、䜙り期埅をせずに埅っおいお䞋さいずのメッセヌゞず共に、
鎌倉垂 GW明けの11日にマスクが届きたした。各物流䌚瀟共、政府からの管理芁求によりマスクに関しお特に「医療」ずいう文字の入った物に察しお甚心深く察応しおいるずころですず。
2004.2.1218䞭囜(広州)出匵   瀟長を囲んで。
GW明けの11日にマスクが届きたした。各物流䌚瀟共、政府からの管理芁求によりマスクに関しお特に「医療」ずいう文字の入った物に察しお甚心深く察応しおいるずころですず。 2004.2.1218䞭囜(広州)出匵 瀟長を囲んで。
鎌倉垂 あれから、16幎が 。そう蚀えばあの頃は、鳥むンフル゚ンザが䞭囜で流行っおいたした。䞭囜の2月、こんな薄着でいるけれど寒かった。䞭ではコヌトを着お仕事をする人も。(右斜さん、私、巊匵さん)
あれから、16幎が 。そう蚀えばあの頃は、鳥むンフル゚ンザが䞭囜で流行っおいたした。䞭囜の2月、こんな薄着でいるけれど寒かった。䞭ではコヌトを着お仕事をする人も。(右斜さん、私、巊匵さん)

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。