下市山-2020-05-14

2020.05.14(木) 日帰り

DAY 1

約1か月半振りの里山😭 ご来光も見たいと思いつつ、初めての里山なので大人しく明るい時間に...。 帰りはコースからいつの間にか外れていて、あまり人が通らない道から下りることに...蜘蛛の巣だらけになりながら無事に下山できました🕸🙃 出来る対策を取りつつ、安全に登りましたが、愛され里山で思ってた以上に車も人も多くてびっくりしました😳 (山頂でお話しした方曰く、今日は少ない方らしい...) 🦠共存の生活を送っていくために、考えながらぼちぼちゆるーく里山を楽しみたいと思います😌 (※福井県では平日昼間の外出自粛要請が解除され、屋外活動などは生活の質を高めるものとして発表されています。)

活動の装備

• アークテリクス(ARC'TERYX)
    マカ2
  • その他(Other)
    シングルバーナー(DX3000T)
    燃料D-Xパワーガス250
  • トランギア(trangia)