コメント - 2件

• shoko PREMIUM
    ステキな裏山ですねー😃行ってみたいです😊でも遠い所って、低山にはなかなか行く機会ないですよね。ステキな裏山が近くにあって羨ましい😁です。
    2020.05.15(金) 00:05
      2020.05.15(金) 06:06
    • ふくちゃん PREMIUM
      県外の登山再開されましたら、また記事拝読させていただきたいと思います。楽しみにしております😊
      2020.05.15(金) 05:41
    • shoko PREMIUM
      私は下関市に住んでるので、逆に県内の山はあまり行ったことなくて😅来月はまた再開かなとワクワクしてます😆
      2020.05.15(金) 03:05
    • ふくちゃん PREMIUM
      莇ヶ岳、弟見山縦走いいですね。今週は週末雨予報なのが残念ですが、自分も県内でいい山探してみます。九州の山にはほとんど行ったことないので、行ってみたいですね😊
      2020.05.15(金) 00:49
    • shoko PREMIUM
      ふくちゃんさんには、物足りない山ばかりかもしれませんが、最近仕方なく行った近所の山も見直せて、いい機会でした。 来週、莇ヶ岳と弟見山縦走予定です🎵でも、そろそろ九州の山に行きたいです😅
      2020.05.15(金) 00:21
    • ふくちゃん PREMIUM
      コメントありがとうございます😊近所の裏山、適度な高さの山なので、気軽にトレーニングできて良いところです。コロナで遠出できませんから今は近場でガマンしています。下関など県内西部にもいい山たくさんありますね。拝見させていただきました。そのうち登りにいきたいです😊
      2020.05.15(金) 00:17
    2020.05.15(金) 07:21

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。